fc2ブログ

お腹いっぱいです。なドラマ。

今やってるドラマは
イマイチなのが多いかも~~。

胃もたれしてしまう3つの作品、ご紹介~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゾンビのドラマは竹内涼真が暑苦しいしウザいし、
だいたい、ゾンビの話ってのは映画の二時間あれば十分。
ドラマで約10時間も見せられては気分がめいるし、
映像的にお腹いっぱい!胃もたれしてしまいます。

でも、観てます(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

24JAPAN、これもまた長くてダラダラ、
長ければ良いってもんじゃない。
唐沢寿明が動きがどんくさいのに死なないし、
部下とか、家族に対しても、口調が命令口調。
まあ、時間との闘いだから端的に言わないと
ってのは分かるけど、キレてる?怖いわ~、
って、主人公でヒーローなはずなのに敵対心感じる。
まだまだ続くのよね~、胃もたれも続く。。。

原作の方を小説で読んでしまってるので
なんかね、パロディ観てるような気分です。

でも、観てる(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ボス恋ですか?
上白石萌音ちゃんは嫌いじゃないけどね。
ドラマはつまらない。
恋つづのキャラとかぶってますよね。

お腹いっぱいです。

キスマイ玉森の演技がダメダメで、
全然キュンキュンしませんね。
まあ、玉森が普通に男として魅力ゼロだからかな、
ってのは、キスマイBUSAIKU観ててわかる。

萌音ちゃんの相手役として、消化不良です。

でも、観ているんだよね、なぜか。(笑)



胃もたれ三部作でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

あ~。ゾンビね~ 1話観て お腹いっぱい~~でした。
一応録画してますけどね。

24JAPANは 録画してるけど きっと 観ないな~。
だって まだやっているんだもん。追いつかない。

ボス恋は 萌音ちゃんだから観てるけど。
きっと そのまま観ちゃうんだろうな~(笑)

どのドラマもけっこういい役者さん出てるんだけどね~。

キョン2さんへ

こんにちは~。

そうそう、良い役者さん使ってるのに~、
って思っちゃいますね。

今回のドラマはなんだか一つもハマってないです。(^^;)
とりあえずは観てますけどね。
プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚4年目・娘一人】
【K子/幼稚園教諭5年目】
【N子/社会人1年目】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル・享年12才】
【あきら/トイプードル・15才】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
【R夫くん/R子の旦那さん】
【K彼くん/K子の彼氏)
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【映画】
【観劇】
【着物】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
検索フォーム
QRコード
QR