fc2ブログ

映画『ワンダーウーマン』

maxresdefault_convert_20171004104117.jpg

『ワンダーウーマン』


ある国の王女ダイアナは、女性しか存在しないこの国の戦士
として、過酷な修行に耐え、最強の戦士となった。
地球上から孤立していた国では、外の世界の状況など知るよしもなく。
だが、海岸に墜落した戦闘機のパイロットを助けたことをきっかけに、
外の世界と、男という存在を知ることになったダイアナは、
外の世界に行き、戦争を終わらせようとする。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めっちゃくちゃ強かった、ダイアナ。

そんで、相手の男、スティーブが、ちょ~~かっこいい~~。



話としては、難しくなく、楽しめる話だった。
子供でも楽しめると思う。

昨日も言ったけど、ドラゴンボール思い出すのよ。
ハリーポッターもちょっと入ってる。
んんん?ハリーポッターの方が近いかな??

って感じ。


戦争を起こす神がいる、とか、本気で言っちゃってるダイアナ。
なんだよ~おとぎ話じゃ~~ん。
って思いながら見るんです。

スティーブも、そんなのは信じてないけど、
とにかくダイアナが強すぎて、ガンガン敵を倒しちゃうもんだから、
戦争の神がいると信じるダイアナを信じてるってことにして
世間知らずなお嬢様をあしらいながらも認めて、
そんで、どんどんダイアナに惹かれていっちゃうのよ~。

かっこいいのよ~~~。




私も、これは、おとぎ話か?ファンタジーか?

って疑いながら、そうじゃないと信じたい気持ちで見て、
最後に、やっぱりファンタジックだったか~~、
って、ずっこけるんだけど、
結果、すごく満足感が残る話でした~。



ネタバレいきます。



スティーブが、敵の新兵器を積んだ飛行機を乗っ取って、
自爆で新兵器を破壊するんだけど、
つらいのよ~~。それが・・。

だって、ダイアナとの恋はどうなっちゃうんですか~?
ってなるじゃん。

成就せずに終わり??

って、でもほら、ファンタジーだしね、
魔法で生き返らせちゃうんでしょ?
って、きっと、見た人みんな思ったと思う。

ドラゴンボールだってシェンロンが願いを叶えてくれるし、
クリリンも悟空も生き返ったじゃん。

ちょっとそこがね~~、ぶれちゃってるよね~、
戦争の神が本当に現れたときは
なんだ、じゃあ、なんでもありじゃ~~ん、
って思ったからね~~。

おとぎ話はみんな、涙で人を生き返らせちゃうから~~。

それが、そうはいかないんだ、
ってことが分かって、

ハハハハハ・・・・そうだろそうだろ、
戦争なんだから。

ハハハハハハハ・・・・・・・・・・・・・それが現実・・・。



あれ、なんか、私、酷評してる??

いやいや、凄く良かったよ~。

ダイアナの戦いのシーンがとにかく美しい。
美しいんですよ!
あんなに美しく戦って、そんで、強い!!
体型も顔も動きも表情も、完璧です!

見てほしい~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白そうですね。
そのうち WOWOWでやらないかな~。

強くて綺麗な女。いいですね~
今度のドラマ 綾瀬はるかちゃんのも
面白そうですよ。

キョン2さんへ

WOWOWで見られるのね、
すぐにやるんじゃないかしら・・・。

綾瀬はるかのドラマ、すっかり見逃しました・・・・。

ネットで見ます。。。
プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚4年目・娘一人】
【K子/幼稚園教諭5年目】
【N子/社会人1年目】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル・享年12才】
【あきら/トイプードル・15才】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
【R夫くん/R子の旦那さん】
【K彼くん/K子の彼氏)
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【映画】
【観劇】
【着物】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
検索フォーム
QRコード
QR