また???!!!

不倫の話。


宮迫の不倫は正直、
全く驚かないし、
今までずっとそうしてるんだろうな~~って、
奥さんも許しちゃってそうだし、
ど~でもいいわ。


てか、もう、芸能人とか、著名人、金持ちは
みんな浮気も不倫もOKでよくね?


男はそう~ゆ~生き物なんだってことで。


女も知っててやってるんだし。


奥さんも、稼いでくれる旦那なんだから
多少は許してあげようぜ。



って思うのはダメかしら・・・
ダメな世の中なのかしら・・・・。



ほんと、もう、不倫の話題にはうんざりだ。
他に面白いニュース拾ってこい!だ。



なんなら、この際、



ず~~~~~っと、24時間、
上野の赤ちゃんパンダのリアルタイム映像でも
テレビで流してくれ~~~~

って思う。



(あ、名前・・・・応募期限いつだっけ?)



さて、明日で仕事終わり、
お盆休みに突入~。
好きな事してリフレッシュしよ~ね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとね、もうどうでもいいわぁ。
だいぶ慣れたって感じ。
不倫できるほど 魅力ある人間なんじゃないかと。

あ、勘違い野郎もいるけどね。

パンダの応募 今日までよ!!

キョン2さんへ

そうですよね、
この人なら奥さんがいてもいいわ~
って思われてるなんて、
いいじゃないの、
って思います。

乙武さんの場合はちょっとビックリでしたけど。。。

え、今日?
応募してみようかって思ってたけど、
浮かばないです・・・。
プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
お得です。
検索フォーム
QRコード
QR