ちょっと!ちょっとちょっと!!!

こないだ、休日の昼、
K子とN子と、ナンカレーを食べに行ったのよ。

インド人やらパキスタン人やらがやってるようなとこ。

たまに行くんだけどね。



その店は、あちらの人たち(インドとか、パキスタンとか)
もたくさん来るところで、
まあ、ちゃんと、日本人側と、あちらの人たち側、って、
席を分けてくれてるので居心地悪くないのだけども。

店長さんらしき人も気さくで優しそうだしね。



美味しく頂いて、お勘定して、
さあ、帰るかね、

って、ドアを開けたら・・・・・・




あちらの人(男性)が何やら、写真撮影してる・・・。
カメラの向く先には・・・私の愛車・・・・
そう、めっちゃ可愛い仕様のピンクのココア。


え・・・・・・・私の車ですけど・・・・????


ちょちょちょちょ・・・・・・・・
ちょっと~~~~!!!!

なにしとんねん!!!!


とは言えず・・・。
近寄ってみると、


もう一人のあちらの人(こっちも男性)が
ココアの助手席側に立ってて、
我が物顔でルーフに肘ついてポーズ取ってる・・・。

持ち主の美女3人が(あ、ここ、笑うところね)
近寄っていくのも気にせずに
パシャッ!

ニコニコしながら写真撮ってて・・・・・・。




美女3人・・・怒るに怒れず、
と言うか、思わず笑ってしまって・・・・。

ぁハハハハハ・・・・・・
かわいい車でしょ?

って、アイコンタクト取っただけで
(なんか、ちょっと恐いジャン)
会釈して乗り込んで
そそくさとその場を後にしたんだけどさ~~~。


何だったのか・・・・ナンだったのか・・・(シャレです)



美人3人は、その後、
「ココア、そんなに珍しいのかな~。」
「可愛いから写真に納めてくれたのかな~。」
「ウケる~~~~!」
「ちょーかっこよくポーズ決めてたけど。」
「日本にはこんな可愛い車あるんだぜ、 
 ってお国の家族に写真みせてあげるのかな~。」
「悪い気はしないよね~。」


って、訳分からないまま
肯定する方向でその出来事を思い返してみたりして。


カレー屋さんやってるあちらの人って、
穏やかで優しいって、感じするから、
きっと

「あの美人3人の日本人が乗ってる車は
 やはり可愛い車に乗ってるんだね。」

って思ってくれてるのかな??


と信じることにした~~。




(美人3人にいちいちツッコミ入れてくれてすんませんな)

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

暑いときは カレーいいですね~。
食べたくなった~。
で、つい先日 どこかのニュースだかで 自分のじゃない高級車と一緒に あたかも自分の車のように写真撮って SNSにあげているどこか海外のニュース?やってましたよ。
きっと、お国の友達に「かわいい車買いました~」
なんて インスタ投稿してるのかも~~。

そうそう。美人3人のね。(笑)

キョン2さんへ

こんにちは~。

そうなんですよね~、暑いからこそのカレーです。

そうっか~、外国人の中で流行ってるんですね~。
だったらまあ、いいか。
悪いことに使うわけではなさそう。

でも、あの、風貌でピンクのココアは全然似合わないな~。

美人じゃないとね~(笑)
プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
お得です。
検索フォーム
QRコード
QR