昨日のホラー。

昨日、K子が高校の時のプリントを
玄関に落としていった話、したけど、

そのホラーなミステリーの謎が解けました。

K子は新潟に出かける前に
プリント落としたという認識はあったようです。

靴箱にしまってあった、高校の時の体育館履きの
袋を使いたかったようで、(ビニール製の巾着になってるやつ)

その袋から体育館履きを出したときに
落としてしまったのだという。

な~~んだ、そうゆう事ね~~~。。。。





って、





腑に落ちないぞ~~~!!!!




どうして体育館履きと一緒に
ぐちゃぐちゃに折りたたんだお知らせプリントが
巾着に入ってるんだ????

おかしいだろ??

(てか、落とした認識あるなら 
 ちゃんとゴミ箱に捨ててから出かけろってんだ)


詳しく聞いたら、




その日、体育館で進路決定の説明があって、
推薦受験の流れなどの説明やスケジュールが
そのプリントには記されており、
まあ、長々と説明聞いてて飽きちゃってなのか、
急いで教室に戻ったのか、
ど~でもよい話だったのか、

(だって、K子は推薦なんて貰える成績じゃなかったし、
 自己推薦で受ける気もなく。。。AO受験で夏休み中に
 短大に受かってしまってたわけで)

なので、適当に折って、とりあえず、巾着にしまった
と言うことだったらしい。




まあ、いいわ、
そこら辺の床に投げ捨ててしまってなかっただけでも、
少しはモラルがあったということにしておこう。


JKのコスプレはしてなかったよ(笑)

ちょっと見てみたかったけどな、
彼氏君とK子の高校生スタイル。。。


ちなみ、K子は、次は
女友達と香港のディズニーに行く予定だそうです。

あっぱれだわ、ほんと。。

今度はどんなネタを落としていってくれるのやら・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふんふん。
なるほど。高校の体育館履きね。
そーか。そこに・・・・って!
まだ 体育館履きがそのままだったわけね。
う~~~ん・・・・
さすがに中学の上履きはないよね!

キョン2さんへ

あああ、確かに、未だに高校の体育館履きを保管してたのも
どうなの?って思いますね・・・。
だから下駄箱が満タンになっちゃうのね~。笑

中学のは・・・・さすがにないですね・・・
あ、でも、バッシュはとっといてる・・・。

きっと使わないですね、捨てようかな・・・。
プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
検索フォーム
QRコード
QR