つぶやこうかな。。

・トリバゴとトラベルコの区別がつかない。

・不味そう・・・と思っていたお中元の饅頭が旨くてびっくり。

・食べ頃と書いてあった日に食べたお中元のメロンが堅くてびっくり。

・買った訪問着が、仕立て終わって取りに行った~!

・着たい、今、着たい、着られない・・・日本人なのに・・・

・ちゃんと帯巻いてる子と、作り帯で誤魔化してる子の
 違いが分かってない男子・・・・見る目無い・・・。

・ウエストが細く見えちゃってる浴衣の着方を
 残念な着付けと気付いてない日本男子・・・・情けない・・。

・中学校で男女ともに着付けの授業入れた方が良いと思う。

・ダメか・・・・着付けを商売にしてる人がニートになってしまう・・。

・ゴキブリのお家を建て替えてあげたよ・・・・見る???


KIMG1681[1]_convert_20170801172250
ゴキブリホイホイではなく、類似品(イオン)

KIMG1682[1]_convert_20170801172106
やばい、タブレットが粉々になってた・・・。
大丈夫かな・・・。

KIMG1683[1]_convert_20170801172045
ま、でも、おびき寄せには問題ないだろ・・・。
組み立てて完成。。

・立派な最期を遂げた5匹のでっかいゴキブリちゃんは
 記事の最後にご覧ください。

・今井議員と橋本市議の不倫だけど、けっこうお似合いだと思う。
 
・パパの耳クソは一度では取り切れなかったらしい(笑)

・でも、パパ「おれ、声デカイな。」とか言ってて笑

・デカイよ、今知ったの?

・なんで、耳クソとか、鼻クソは平気で言うのに、
 クソ、っていうのはなんか下品で言えないのか。

・しらんがな。

・カブトムシ・・・・デブ、
 ゴキブリ・・・・・スマート、
 なのに、なぜスマートで機敏に動けるゴキブリが嫌われる?

・しらんがな。

・閲覧注意です(お食事中の方はご遠慮ください。)

↓ ↓ ↓
KIMG1684[1]_convert_20170801172025

きちんとゴミ箱に葬ってやりました。

コメントの投稿

非公開コメント

うわ!

何度見ても、衝撃的な写真だ!(笑)
ほんと いつも思うけど カブトムシは触れるもんねぇ。
見つけたら 嬉しいもんねぇ。
ゴキブリもそうなりたかっただろうに・・・

イオンのホイホイは 目立たないような柄なのね。
私、アースの おうちにゴキのイラスト 意外と好きなんだけど。

着物。着るの楽しみですね!

キョン2さんへ

大量でしょ?開いて見てみようなんてふつう思わないんだけど、
5匹もいるとなると、写真に納めておきたくなるレベルですよね。

確かに、シンプルで目立たないデザインですね。
アースの?調べてみます。。

着物、早く着たいです!
今度MORIの着物やさんで着付け教えて貰おうと思ってます。
(タダで教えてくれるんですって。)
プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
検索フォーム
QRコード
QR