空虚感は確かに否めない。。

終わっちゃったな~~~


って、何度言っただろうか・・・。
R子の結婚式が終わって、
緊張感はなくなったものの、
なんだか地に足が着かない感じ、
楽しかったあの日の事を思い出しては
現実逃避してしまう。

なんか・・・集中できな~~い!!


とはいえ、
仕事はちゃんとやってたみたいだし、
家事も、夕飯作ってレイク行って、
知らぬ間に普通に生きてたみたいだ。


ある程度写真が集まったことだし、
今日は大量の写真を整理してまとめた。


来週にはブログにアップ出来そうだわ。


R子は結婚式の翌日、
待ってましたとばかりに美容院に行って、
ショートに髪を切ってきた。

う~ん、そうね、やっぱりR子はショートが似合ってる。
(もちろん、花嫁姿は最高に綺麗だったけどね。)

やすお(義父)とパパは、
真剣に仕事の話してる。
男の人は仕事の切り替え早いね。
私はいつまでも上の空で仕事してるわ~。

何度もミニモニの動画見てはニヤニヤしてる・・・。


レイクには行ってたけど、
1人で行っても、カフェで本を読む気にならず、
結婚式の写真を見たり、動画見たり、
どこにいても、まだ、夢心地なのだ。
(自分が花嫁さんだったわけじゃないのにな)


楽しかったな~~~。


準備も楽しかった~~。


結婚式って、やった方がいいね。
親孝行になる。
ばあばじいじ孝行でもある。

どんなたのしい思い出も旅行も運動会も、
これにはかなわないですね。

家族、仕事仲間、友人達が一挙に集まってくれて、
みんなが一斉に祝ってくれて、
そんなみんなにお礼が出来て、
こんな日、他にありますか?っつうの。。。


あ、、すんません。
全然現実に戻れないです。

この土日で何とかします。

ではでは。。。


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

やっぱりねー。
そうでしょ。そうでしょ。
わかりますよー

終わってしまいましたね。

3人姉妹揃って、ママが加わって

ミニモニ踊るなんて、もうないかもしれないし、いい思い出になりましたね。
そりゃー、ぼーっともしますよ。

お祝いで、家族、親戚が集まるってことは
いいことですよね。
今度、ゆっくり写真見せてくださいね。

キョン2さんへ

分かってくれます~?

一週間経ちましたから、もう目を覚まさなきゃね。。

ミニモニ、私にとって冥土のみやげになりました!
早いか(笑)

R子達のいとこ同士、(私の方の姪っ子とパパの方の姪っ子たち)
は初めましてでした。
私の上の兄(独身)なんか、生存確認でしたから(笑)

あ~~、写真、いっぱいで大変です~。
プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
お得です。
検索フォーム
QRコード
QR