明日の結婚式に備えて、、、の話。

本当は、今日の夜エステ行きたかったんだけど、
予約が取れなくて、昨日行ってきた。
二日は持つだろうよ・・・。
エステティシャンさんが長持ちする方法を教えてくれた。
(エステティシャンさん・・・言いにくい笑)

マッサージなんだけど、
何よりも、目の周りの疲れ、と言うのがもっとも
ほうれいせん当たりのしわに良くないんだとか・・・。
だから、今日はPCとツムツムはやらないでおこう!
な~んて思ってたんだけどね~~。

無理・・・・・・。

もう、さっそく、ネットニュース見て、
2ちゃん見て、
ツムツムやって、
こうしてブログも更新してる・・・・。

事務所にいたらこれはやめられないのだな~。

だから、目の回り、ほお骨、こめかみから顎にかけて、
さらに、首へ流し・・・・・
って、マッサージをちょこちょこやりながら
PCとツムツムやりますよ。

遊びたいなら仕事しろ、の原理。。。。なんだそれ・・・。
同情するなら金をくれみたいな?。。。。違うかっ!!

今日の夜はもう、いつのも日常の過ごし方に徹するよ。
普通にご飯作って、食べて、
レイクタウン行って、日用品買って、
カフェでコーヒー飲んで、本読んで、
帰ったら報道ステーション見て、
風呂入って寝る。
余裕があれば、撮り溜めたドラマ見て。

じゃなきゃ、この胸いっぱいなドキドキソワソワが
ついにあふれ出て身体のどこかに支障をきたすようで、
明日、朝起きられなくなっても困るでしょ?

しかも、一つ、懸念していた問題が・・・・。

昨日の夕方、生理来た。
だから、明日は3日目となるのだけど、
どちらかというと、2.5日目・・・・みたいなもんで・・・。
多分、今日の夜が山ではあると思うが・・・、
明日の午後から夜にかけて、
どんな出方をするだろうかと、
心配なのですよ。

女ってめんどくさいね~~~。

ど~~~でも良いことだけど、
明日は新しいブラトップ(ユニクロ)で行こう。

ストッキングもオニューで。

草履で靴擦れしたらテンション下がるので
絆創膏もたくさん持って行く。

きれいめのハンカチは準備OK.



あと、なんかある???



晴れますようにのお祈り・・・日照り乞い・・笑





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

いよいよ 明日ですね。
ドキドキしちゃいますよね~。
あまり考えちゃうと 神経痛でちゃいますからね。
普通に、普通に。。。

明日が 幸せいっぱいの 素敵な1日になりますよーに!

キョン2さんへ

こんにちは~。

昨日はありがとうございました!

いよいよです~。
はい、普通、普通・・・・。

雨の予報がどんどんひどくなってる気がしますが、
そんなの吹っ飛ばすような良い結婚式になれば良いと思います。
プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
お得です。
検索フォーム
QRコード
QR