ダラダラ書きます~。

昨日は披露宴の席次表の印刷とお畳みを頼まれて、
仕事が暇になったので、せっせと畳んだ、
腱鞘炎になるかと思った~~。


私の作った挨拶文でパパが泣き、
パパが作った挨拶文でK子が泣いた(笑)


下腹部がもぞもぞする~、
生理来るかな~~?
早く来い!
でなければ、めっちゃ遅く来い!!


こしずが、
冷房指定が無かったのよ~、
 電話しなきゃ~~。」
って言っていたので、何だろう?
って思ったので聞いたら、
ルイボスティーだった!!!笑笑笑!!
東北訛りって恐ろしい~~。


ミニモニのダンスの練習を、ベランダでやってみた。
隣のマンションの一室に住む旦那さんが帰宅してきた。
「ヤバッ、見られちゃったね~」
と言っていたら、少しして、
その奥さんがわんこ抱いて出かけた。
また見られた。。。。
「きっと、旦那さんが『おい、隣で面白いことやってるぞ。』
 って奥さんに言ったんだよ。だから、奥さん散歩のふりして 
 出てきたんだよ。」
かまわず続けた・・・・。


40才過ぎてから結婚出来る人の割合は、
1000分の3、だそうな。
それ、嘘だと思う。
だって、私の同級生で、最近結婚した人、
6人もいるもん。
私、1000人も知り合いいたっけ???
いや、2000人だ。。。。
しかも同級生限定の知り合い・・・・。
・・・・
これって、すごくない??


『美女と野獣』吹き替えも観たい。


R子の自称『雨女』
誰もが認める『雨女』認定されそうな予感・・・。
晴れ女、晴れ男の割合の方が勝ってますように・・・


着物が着られるうれしいな。


名探偵コナンも観たい。


また従業員のおやつ入れるお皿が
洗ってない状態で食器棚にしまわれていた。
こしずの仕業。


パパの挨拶、何分かかるか計ってみよう。


きれいなハンカチ用意しておこう。


使い慣れてるはずの事務所の電話の子機、
こしずが悪戦苦闘してるんだけど~、
しばらく様子みてたけどどうにもならないみたいで、
「どれ、貸してみ?」
見てあげたら、すぐに原因が分かった。
外線ボタンじゃなくて、内線ボタン押してた。
年を取ると言うことはこうゆうことなんね~。
もう、自動車免許返納してくれ!


お見合いで結婚した人って、
意外に幸せだよね。


最近の車はそんなに洗車しなくても綺麗。


九月になったら役員報酬あげてやる~!!!
(自営の強み・・)


こしずは来月からお給料いらないって、
だから、最近、あまり事務所に来なくなった。
寂しいような、嬉しいような。


R子は言う、
「結婚式はどちらかって言うと、
 私を見て!と言うより、可愛い2人の妹を見て!
 って思ってる。」
だそうだ。


だから、K子とN子を
とことん可愛く魅せてやりたい。
と思うのだ。
(意味分からんね。)


最近、お腹がなかなか減らない・・・。
燃費が良くなったようだ。
(最近の軽自動車かっ!)
基礎代謝上げないといけないね。
(エンジンを無駄にふかそう!)
好きな物たくさん食べたいからね。


日本も総理大臣を国民投票にしたら
きっと、政治に興味わく人増えると思う。


あ~~、うちわ作り、
あと一個だ。
どんどんセンスが良くなってる気がする。
最初にR子のを作ってしまったのは間違いだったかな。
そう・・・・・そうでした・・・・・・・
何でも一番最初というのは、試作品みたいな物だった。
まあいい、心がこもってますから。


あ~~~~~、下腹部が・・・・・ムズムズ~~~~。


今日のヨシケイなんだろな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか こっちまで そわそわしてきましたよ~。
お腹が減らないのは 結婚式の緊張のためでは??
きっと終わったら 反動が~~~(笑)

男の人は 40歳過ぎてから結婚って意外といますよね。
中身も収入も安定して いいと思います。
まぁ、それまでなぜ結婚出来なかったかによりますが。

うちの父も今月から 給料も家賃もなしになりました~。

キョン2さんへ

ソワソワしすぎて、夕飯が作れませ~ん。
もういいやて思ってます(笑)

緊張でお腹が空かないのかな、
なんか、背中の神経痛が若干発症してる・・・・。

結婚したのは 男4人、女2人です。。。
男ならまだしも、女も・・・。
でも、女は2人ともバツ1ですが。。男は皆初婚。
みんなド~して今まで結婚してなかったのか不思議な人ばかり、
気になりますよね~~。

やはり、年寄りはけじめ付けて引退するべきですよね。
いいと思います。
プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
検索フォーム
QRコード
QR