撮り溜めた写真貼ってく~~~!

いつの間にか溜まってたわ~
定期的に貼っておかないとね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こしず(義母)のお友達(普通のおばあさん)から、
R子に結婚祝い貰っちゃって~。
「いいのに~~、お返しどうしたらいいのよ~~?。。。
 だいたい、お年寄りが選ぶ物って・・・あれなのよね~。
 なんなら、お金でいいのにな~~。」
なんて、心でぶつぶつ言ってしまっていましたが・・・

開けてびっくり、ホントに、玉手箱~!!


KIMG1830_convert_20170427165930.jpg

オシャレな掛け時計だった~~!!
R子も大喜びで、良かったね~~。
そういえば、このこしずのお友達、
いつもオシャレな服着てたわ~~。
おしゃれな人って、年寄りでも
ちゃんとオシャレなんだよね~。
お返し・・・なんにしよ・・・カタログかな・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クーパーズで、飲んだ。
友達が来るまでの間、
1人飲み・・・

KIMG1834_convert_20170427165946.jpg

1人で飲み屋さんで読書しながら飲んだの
始めてかも~~。
大人・・・な気分でした。。

友達とのおしゃべりも、
楽しかった~~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パパのモーニング、決めてきたよ~~。
正面はちょいと胡散臭いオッサンに見えるので
後ろ姿で・・・

KIMG1824_convert_20170427165822.jpg

当日は髪の毛さっぱりして黒く染めて、
スッキリイケメンお父さんに仕上げないとな・・・。

試着のついでに、式場の最上階のレストランで
ディナーしてきました~。
美味しかったし、眺めも良かったよ~。

KIMG1828_convert_20170427170547.jpg

夜もイイネ。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長ネギたくさんあったし、
紅ショウガも賞味期限がヤバかったので
たこ焼きしました~~。

KIMG1838_convert_20170427170020.jpg

KIMG1837_convert_20170427170001.jpg

KIMG1839_convert_20170427170034.jpg

今回は
ウインナーバージョンと、
エビ、納豆、キムチバージョンの
2種類です。
あ、たこ無い・・・・・(笑)

明太マヨも賞味期限ヤバかったので使った。。

うまかったよ~~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みんないたので
中華やさんで外食した~。

KIMG1841_convert_20170427170104.jpg

KIMG1842_convert_20170427170116.jpg

このあと、家で、
ミニモニ練習しましたよ。
いい感じ~~。

Screenshot_2017-04-27-16-48-38_convert_20170427170424.png

本番が楽しみですよ~~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うちわ作ってくれ~言われてるけど、
まだ、やってない・・・。

KIMG1787_convert_20170427171051.jpg

どうやって作ればいいか、
途方に暮れてます。。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結婚式の行き帰り&二次会に着ていく私の服。
買ってしもた。

KIMG1789_convert_20170427171111.jpg

これで良いよね。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ~~~、

だんだん近づいてくる・・・。

ドキドキしてきたわ。

パパ、そろそろ挨拶考えなきゃね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祝いの時計 素敵ですね。
こういうのって、お返しするもん?
結婚式の写真添えて、お菓子程度でいいんじゃない?
って 思うのは私だけかな?

ミニモニ。すごいね。
2次会も式場なんですか?動画お願いしますよ!!

K子ちゃんの 写真ポーズ。口角あげるVサイン?
気になりました~(笑)

キョン2さんへ

そうか、お返し、そんなもんでよい?
いくらくらいするのか分からないだけに、
なんだか気を使っちゃいます~。

二次会は式場近くのカラオケ店のビルにある
ダーツバーみたいなところです。
だんだん緊張してきました~。
動画、ちゃんと 撮って貰わないとね!

ん~~確かにK子のポーズは何か韓国女子で流行ってそうな・・・。
口角あげるなら私がやるべきですね(笑)
プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
お得です。
検索フォーム
QRコード
QR