最悪なサイクル。

参ったな~~。
昨日生理来て。
ッてことは、
サイクル的に、
R子の結婚式は
二日目や~~~!
魔の5時間が披露宴に当たったら、
最悪だぁ!!
(魔の5時間とは、
 1時間に1回取り替えないと
 大変なことになるという時間帯のこと)

K子に言ったら、
「風邪引けば遅れるよ。」
って、
まあ、そうなんだよね。
「不摂生な生活すれば遅れるね。」
「三日くらい断食しようかな。」
とかな。

まあ、
そうなったらそうなっただ。
尿漏れの心配もあるからな(笑)
でっかいオムツでも買っとくわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日ずれてくれればいいんですもんねぇ~

きっと 緊張して ずれるんじゃないでしょうか?

ま、神のみぞ知るですかね。(笑)

キョン2 さんへ

そうですね~~、
1日、いや、半日でもずれてくれれば
全然違うんですよ~~。

そっか、緊張してればずれるかな??

プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
検索フォーム
QRコード
QR