忙しいんですけど~。

金曜も昨日もブログ更新出来なかった。。。

R子が事務所に来て結婚式の準備だっつって
私のPCとプリンターを独占しやがって。。。

仕事もそこそこやることあるっっちゅうのに。。。

昨日はR子はいなかったけど頼まれて、

お子ちゃま用のクロスワードパズルとか
間違い探しとか、迷路とか、
ネットで調べて探して、
A5サイズにプリントアウトして、
料理のメニュー表の台紙にパラパラと7枚くらい(4人分)
ホチキスで綺麗に納める作業しちゃったわよ!

なんだかんだ仕事しながらだからね、
まる1日かかったわ~~。

お子ちゃまはお子ちゃまランチだから、
メニュー表が置けない、ってなって、
じゃあ、退屈しないように塗り絵でもメニューの代わりに
印刷してあげれば?
なんて言ってしまったことから始まって。。

(あ、メニュー表や席次表はみんな手作りなもんで・・)

幼稚園から小3まで、
レベルまで変えてあげてやったわよ!

まったくも~~。
なんで私が・・・・

とか言って~~~
ちょ~~~~~楽しい~~~~!!!



これからやっと、
うちわ作りします。
やっと方向性が見えてきたのでね。


ではでは、今日は従業員達と焼き肉ですもんで、

皆さん、よいGWをお過ごしくださいませ~~。


プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
検索フォーム
QRコード
QR