PTA会長???!!!

ベトナムの女の子、リンちゃんの事件で
逮捕された男がなんと、PTA会長だと!!

仰天だわよね~。


毎日、児童の登下校を見守ってくれてるような、
近所の児童のお父さんだよ。

信用してついて行っちゃうかもね~。



最近はほんと、
近所の優しいおじさんもおばさんも
お兄ちゃんもお姉ちゃんも、

もう、誰も、信用できなくなってきてる・・・。

悲しいことだわね~~。



N子が小学生の頃、
私が外出して夕方まで帰れなくて
家に誰もいなくて鍵がかかってて
夕方にお家に入れなかったN子を見るに見かねて、
近所のおばあちゃんがお宅で保護してくれてたことがあった。
おやつまで頂いちゃったりして、助かったんだわよ。

そんな、心温まるようなご近所づきあいって、
これからはなくなっていっちゃうんかしらね~。

悲しいね~~~。

世知がらい世の中だ。



あ、ちなみ、

N子が保護されたとき、
実は、家にパパいたんです(笑)
ピンポンしたけど、爆睡してたパパは
起きてくれなかったようで・・・

まったく、我が家も世知がらいわ~~。
プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
検索フォーム
QRコード
QR