つぶやきます。

・額関節症が再燃・・・・。

・一口サイズ言うたや~~ん、口開かないっつう~の!

・ビッグダディって7回も離婚してんの?
 もはや神・・・神セブン・・(笑)

・いよいよ・・・結婚式まであと1ヶ月・・・。

・やすお(義父)が、「俺は最後に何か挨拶するのか?」
 って言ってきた!どんだけ喋りたがりなん??

・やすおには親族代表で挨拶して貰いますけど?
 
・やすお・・「俺たちは最後に後ろに並ばないのか?」

・って・・・おい!!寝ぼけてんじゃね~ぞ!!

・こしず(義母)の踊りたがりとやすおの喋りたがりに困惑。

・浅田真央と芦田愛菜を言い間違えがち・・・・

・ヨシケイ・・・・・もう、2人分しか取ってない・・・。

・K子が保護者会のシミュレーションしてて・・・わろた~。

・「え~、それでは・・保護者の方の自己紹介を・・・お願いします。」
 「あ、ではそちらから・・・順番に・・・」

・「どなたか・・・・役員を引き受けてくださる方・・・・」

・がんばれ!!K子!!!!

・あ~~、今なら幼稚園の役員くらい・・
 へっちゃらで引き受けちゃうのにな~~。

・そう・・・あの頃はね、若かったし、そんな余裕無かった・・・・

・今年は花見してない・・・。

・今のところ、前髪作る確率・・75%・・

・パパの酒が減って良い感じ。
 (少し大人しすぎて拍子抜け気味・・)

・今度は「うちわ作って~~。」と、R子。。

・一生に一度の・・・・・・・アイドル気分・・・許す。

・そっか~~、結婚式まで・・・・
 トリミングも、給料日も、月末締めも、生理も、
 み~~んなあと1回だ。

・月日は早い・・・尿漏れがひどくなるわけだ・・笑

・ん???その前にGW・・・どう過ごそう・・・。

・だれか~飲み会企画して~。

・結婚式までにあと何回、尿漏れするか・・・。

・年は取りたくないね~~。

・結局、式場に、ヘア、メイク、両方頼むという・・・。
 (少しでも若く・・・・)

・で、前髪・・・・80%になりつつ・・・。

・いや、もう・・・100%で作るかな・・・。

・パパのモーニング、ウエストと身長だけで借りられるよね。

・なのに、「試着して決めたい。」だと。

・ちょっとまて、、いくら必要?
 私の留袖、ヘアメイク、パパのモーニング、もろもろ・・・

・あ~~、パパの盲腸で入った保険給付金が一瞬で・・・・

・前日の私の美容院代、エステ代・・・(笑)

・ヨシケイ・・・1人分にしちゃおっか・・・。

・GWおとなしくしてよっと。

・保険給付金とは、あぶく銭である。

・小林麻央ちゃんは・・・がん保険入ってただろうか・・・。

・ほけんはだいじだよ~~~お。

・N子には・・ほけんが存在する・・・(笑)

・ほけんの彼氏・・・・なんちって。

・ブルゾンちえみよりゆりやんれとりばーが好きです。

・佐藤健のCMのダンス姿に・・・悶絶・・。

・週末じゃなくてもカレーくらい作るわ!!

・生協のたすけあい保険、N子のやつ、
 2回の網膜剥離の手術&入院で、
 今まで払い続けてた保険料の元とったど~~!

・いいんだか、わるいんだか・・・良いんです!!

・ほけん・・大事。。。。

・ほけんは未来を明るくする。

・県民共済、割と良いね。

・尿漏れはあるけど、便漏れはない・・・。

・縄跳びで調子ぶっこいて二重跳びしたら尿漏れ。

・トランポリンで尿漏れ。

・尿漏れで検索してみた。
  ツボ
  漢方
  サプリ 
  体操
  食べ物
  薬

・じゃ~~~~、とりあえず、体操。

・私、頑張る!!
プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
検索フォーム
QRコード
QR