KOBUKURO LIVE TOUR 2016  in 武道館

KOBUKURO LIVE TOUR 2016
“TIMELESS WORLD”
supported by Ghana


だ~か~ら~・・・ツアー名長いっつうの。




行ってきました~~!

武道館~~~!!!!


KIMG1288[1]_convert_20161026163821

KIMG1289[1]_convert_20161026163858

武道館って、・・・何でだろうね、
テンションが上がる。

過去には、
チェッカーズと松田聖子が好きで、
ファンクラブには入ってなかったから、
ま~~2階席の後ろの方だったけど、
声張り上げて声援送ってた青春時代あったわ。


この日はちょっと
黒田さんの声の調子が良くなかったかな、
高音でかすれちゃう感じでした。
でも、一生懸命心を込めて歌ってくれたので、
感動しました。

トークも盛り上がった~。
小渕さんの不倫騒動には触れず、
いつものように黒田さんがぼけて小渕さんがツッコむ。
楽しかった~。

小渕と黒田を入れ替えて歌ってみよう、
ってなって、
黒田さんがギター持って・・・、
で、結局全然出来なかったっていうオチ。

めっちゃ笑った~。。。。



良いライブでした。

んで、最高の誕生日でした~~。

『KOBUKURO LIVE TOUR 2016 “TIMELESS WORLD” supported by Ghana』

KOBUKURO LIVE TOUR 2016
“TIMELESS WORLD”
supported by Ghana


ツアー名・・長っ・・・・。


行って参りました~~!

神奈川県民ホール!

一緒に行ってくれたママ友さん、ありがとね~。



KIMG1256[1]_convert_20161019151524

KIMG1259[1]_convert_20161019151556

KIMG1260[1]_convert_20161019151622

いつも通り、歌もトークも最高でした。

黒田さん(デカイ方ね)が、
路上を始めたきっかけ
って話してくれたんだけど、
それが、
部屋で歌ってたらオカンに「うるさい!外でやれ!」
って言われたのがきっかけだったらしく、
その時の歌が「島唄」だと本人が口走ったために、
即興で小渕さん(小さい方ね)がギター弾いて、
黒田さんがサビの部分歌ってくれた~!
やっぱ上手よね。
しかも即興なのに、小渕さんもハモってくれて。

まあ、その、サビを歌うまでに一悶着あったんだけど
それが面白かった~。

「島唄」歌って~、というお客さんの声にすぐさま
小渕さんがギターポロンポロンと、そんで、
「でいご~~のはながさき、かぜを呼びあらしがきた~・・♪」
って歌い出して、

小渕さんの歌声がしばらく響いてたんだけど・・・

黒田さんの出番・・?
サビがなかなか訪れない・・・

黒田さん、待ちくたびれて小渕さんの歌を全力で止めて。。

「まじめか!!!」

とツッコミ。



「普通はサビだけやろ!」



と、まあ~~爆笑でしたよ~。



KIMG1264[1]_convert_20161019152113

KIMG1265[1]_convert_20161019152135



KIMG1266[1]_convert_20161019152225
キーホルダー


席は近かったけど端っこだったため
死角があって残念でした。
スクリーンなど、半分しか見えなかった~。
銀テープも端っこには飛んでこず・・・・。
でも2人の姿はめっちゃよくみえたので良かったです。




あ、今回はツアータオルはお預け。
タオルばっかり貯まる・・・。


とはいえ、


来週も、今度は
武道館
行ってきますので、
そん時買っちゃうかもなんだけどね~~


ちなみに、、、

KIMG1262[1]_convert_20161019152314

武道館のチケット。
アリーナではなく、一階席でした、
でも全体がよく見えていいですね。
娘達3人連れて行ってきます。

しかも~~
私の誕生日~~!!!
イエイ!!

楽しみ~~!!





コブクロ2015ライブツアー 埼玉アリーナ2日目

またまた行ってきましたよ~。

コブクロ2015ライブツアー 埼玉アリーナ2日目

前回は横浜でしたが、今回は地元埼玉。
楽ですね~~近いと。

N子と二人で行ってきました。




小渕さんのかわいらしさと、
黒田さんの小渕ディスりが
よかったね~~


二人のバランスが絶妙なのよね、
歌も、MCも。



また、来年もツアーで会いましょう!
(おい、どっち側じゃ?)

『コブクロ 2015奇跡』 横浜アリーナ 

『コブクロ 2015奇跡』 横浜アリーナ 二日目


行ってきたよ~~~!!

今回は、
1日目にK子が友達と。
二日目に私とR子で行ってきました。
(ちな、N子は来月の埼玉スーパーアリーナね。)

今回もいいライブだった~。
4回くらい、泣きそうになった~。

去年と同じ、中央の円形ステージだったので、
よ~く見えたし、
まあ、席もセンター16列目だったから良かったからね。
(なんか、最近良席に恵まれる)

なので、もちろん、銀テープゲットしました~。

KIMG0254[1]_convert_20150514134334

KIMG0255_convert_20150514134909.jpg


どうしようかって迷って、結局買ってしまった。
ツアーグッズ。

KIMG0256[1]_convert_20150514134936
けっこう大きめのトートバッグだった。
使いやすそうよ。
(こうやって何個も何個も貯まってしまうのだグッズ)

KIMG0257[1]_convert_20150514135007
ビニールのポーチにステーショナリーグッズが入ってるよ。

KIMG0258[1]_convert_20150514135029
ポーチはR子が使うって。ほい。



今回のライブは、(いつもだけど)良かったわ~~。
黒田さんのおしゃべりが最高に乗ってたね~。
黒田さんの「DOOR」って曲、これも最高だった~。
滅多に黒田さんは曲を書かないんだけど、
4年に一度のペースで一曲作った中の一曲。
黒田さん一人で歌うのよ。
会場全体が黒田さんの声の響きで崩れるんではないかと思うくらい、
迫力満点だった~~。
小渕さんが思わず後のMCで感動で泣いてしまったほどです。
もちろん、私も泣いたです。

またこの「DOOR」が来月埼玉で聞けるのがうれしいわ~~。
(そういえば今まで私が行ったライブで歌ったこと無かった)



行きは私運転したけど、
帰りはR子の運転で帰ってきた、
すんごく眠かったんだけど、なんとか乗り切ったね。

アリーナ周辺のパーキングには
ナンバー5296の車がたくさん停まってたわよ~。

は~~、

お腹減っちゃって、地元の幸楽苑でラーメン食べて帰った。

コブクロ2014ツアー 埼玉スーパーアリーナ2日目。

tiket_convert_20140708134259.jpg

___convert_20140708134315.jpg

sute-ji_convert_20140708134616.jpg

NEC_0119_convert_20140708134446.jpg

フォトギャラリーにてお楽しみいただけた??
今回はR子とK子と3人で行きました。
(前回、横浜はN子と言ったからよ。)
(N子、絶賛期末テスト中!!)


今回の席、かなり良席!



脇のステージは花道で、
目の前だった~~!!

普通に、中央円形ステージ
8列目でしたから、
よく見えたし~~~。

目?合った!合った!!
合ったに決まっとる~~~!!

黒田さんのグラサンの奥の
かわいらしいお目々もバッチリ捉えましたし~~!

小淵さんのお茶目な表情もしっかりと記憶しましたとよ~~!

もちろん、銀テープもGET!

いごまで いかんじで のしんで いりましょ~』
あ くぞ!! かだしん(ドラム) つうらともよし(キーボード)』

MCでは、
寝転がって歌ってくれたり、
(楽器の人たちも寝転がってね、)

女々しくてを、低~いクオリティで歌ってくれたり、

とにかくいつもと同じく、
爆笑の渦でしたよ~~。

あ~~次のツアーはいつになるかな~~。

たくさん曲作って、出来てるって言ってたから、
来年にはアルバムひっさげて、ツアー組むでしょうね。

そしたら、また、横浜と埼玉はなんとしてでもチケット取るぞ!


コブクロ2014ツアー!!横浜!!1日目!!

コブクロ
『2014ライブツアー “陽だまりの道”』


NEC_0097_convert_20140610155743.jpg

土曜日、行ってきたよ~~!!

3日前の発売の新曲のCDも
アマゾンでゲットしておいたしな。

広島、名古屋でのライブの情報も、
セットリストなども見ておいたしな。

N子と、いざ!! 横浜アリーナへ!
はい、もちろん、愛車のココアでね。

いや~~、今回、コブクロ初の、
中央円形ステージ!!

横アリ、狭いから、
センター席だったらちょ~近いかも!
って思ってたら・・・





NEC_0099_convert_20140610160540.jpg

近かった~~~~~!!!!!
ステージから10列目!!!

肉眼でよ~~く見えました~~!!

ステージが回っちゃうから、
向こう側になると全く見えませんでしたが・・。

でも、セットリストも、MCも、
もちろん、生歌も、
最高でしたよ~!!

黒田さんが「総選挙、見ないでいいのか?」
って心配してた。(笑)

ちなみに、
センター席の座席表はこんな感じ。
NEC_0098_convert_20140610161507.jpg
私たち、Aブロック。
NEC_0101_20140610161422534.jpg
ここら辺でした。



もちろん、銀テープも両方ゲット出来たよ。

NEC_0103_convert_20140610161258.jpg

『銀テープ10枚集めて
 マネージャーの山田さんに渡すと
 金の山田缶が当たる』

うこそ の日を楽しみしてました
 りきって いりましょー』

って書いてあります。




ツアーグッズ・・いらないかな~~って思ってたけど、
やっぱ買っちゃったわ~~~。

NEC_0105_convert_20140610161338.jpg
NEC_0104_convert_20140610161321.jpg
NEC_0106_convert_20140610161357.jpg

来月、今度は、K子と、R子とで、
埼玉スーパーアリーナ、
行ってきます。

スーパーアリーナは広いから、横浜のようにはいかないだろな。


帰りに、車の中で、
AKB総選挙の中継見て、
まゆゆが1位で感動して
ウルウルしてしまった私でした。


も、もちろん、コブクロの歌でも
ウルウルしましたから。

コブクロ 『One Song From Two Hearts』

『One Song From Two Hearts』

ついに出ました!!

コブクロファン待望の、

復帰第一弾オリジナルアルバムだ!!




コブクロone song from your hert

コブクロone song from your hert2


リビングのPCで曲聞きながら夕飯作ってます。



来年のツアーのチケットもゲットしましたからね~、
楽しみですわ~~。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

コブクロ『One Song From Two Hearts』CD発売っす!

コブクロ、久しぶりのシングルだよ~~。
今日発売!!!
『One Song From Two Hearts』

ライブパンフレット付き!!

注文しておいたや~つ!

来たよ~~~!!!!

コブクロCD25.7.24.8
うっほ~~~~~い!!



わ~~~お~~~~!!

こぶくろCD25.7.24.1

ひゅ~~~~~~い!!

コ<br />ブクロCD257243

おおおおおおお~!!

コブクロCD25.7.24.2

きゃ~~~~~~!!

こぶくろCD25.7.24.4

きゅ~~~~~~ん!!

コブクロCD25.7.24.5

い~~~~~ね~~~!!

コブクロCD25.7.24.6

すばらしい!

コブクロCD25.7.24.7

贅沢だ!!



興味のない人はスル~していいよ~~。


って今更遅いってか??


ハハハハハハハハハハ!!!


興味が無いのに見ちゃった人・・・


ざんね~~~ん!


ハハハハハハハハハハハ!!


コブクロ、最高だ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

コブクロ さいたまスーパーアリーナ1日目!

コブクロ ライブツアー
「One Song From Two Hearts」
さいたまスーパーアリーナ!! 1日目

コブクロさいたま25.6.15

天井近し!!

高っ!!!!

取りあえず足すくんだよね~~~。




K子、N子、R子。
家族で行くと、チケット代大変よね~~~。。。

コブクロさいたま25.6.15.2





席は運ですから仕方ない。

でも、コブクロは最高だったよ!



新曲、6曲 歌ってくれて、
どれも心にしみる、いい曲だった。


シングル発売が楽しみだ~。
アルバムも予定してるって、
またツアーやってくれるね。


いつものことだけど、
MC,長かったよ~。

小渕さんが、あまり人に気付かれないって話。

地方で、おみやげ屋さんのレジの女性が、
「小袋(コブクロ)いりますか?」
って言うから、「はい。」って言ったんだけど、
「大きい方と小さい方、どちらにしますか?」
って聞かれて、「小さい方で。」って言ったらしいが、
全然気付いてくれなかった~。

だそうです。


『コブクロの小さい方』って、言っちゃってるのにね~~。




黒田さんの話。


匂いがすると言うことは、
そのものが凄く小さくなって鼻に入ってくる、
ってことだと思ってる。
カレーライスの匂いがするのも、
カレーそのものが、小さくなっていて、
それが入るから匂うって、
だから、
人のおしっこの匂いもそうなんだ、って思うと、
すごく嫌なんだって。



他にもいろいろ・・すごく面白かった~~。




コブクロは座ってじっくり歌をきくことが出来るから
疲れずに楽しめるね。

(ファンモンだと天井落ちてくるくらいジャンピング~だからね)




最前列にいた少年が、小渕さんと同じベスト着てて、
ギターまで持ってきてて、

小渕さんがステージに上がらせちゃって、
一緒に演奏してあげて、
なんか、羨ましかったな~~。
お母さん、うれしいだろうな~~。




私も、もし、最前列なんかになったら、
二人の目に留まるような、何か、やってやる~~!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

コブクロ、ツアーやるってよ。

とうとう来た~~~!!

コブクロが復帰後初、

ライブツアー決まりました~~!!





1月が一次抽選だから、まだ先だけど、

もうムラムラと燃えあがっとりますぜ~~~!!!



さいたまスーパーアリーナ、6月15,16日。



当たるといいな~~~。




全部の文字をデッカくしてみました。
盛り上がりが伝わったかい?



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
お得です。
検索フォーム
QRコード
QR