土曜日はフリマ。

しらこばとフリマ行ってきた。


KIMG1479[1]_convert_20161205151053
あきら用ぬいぐるみ、3個。
瞬殺で鼻をもぎ取られます。

KIMG1480[1]_convert_20161205151120

KIMG1481[1]_convert_20161205151150

最近はやはり
ネットやラインでやりとり出来るいいやつあるからなのか、
フリマが縮小してます。

もう行かなくなるかな・・・・。

本だって、古本屋行けばいいし、
雑貨なんかほんと安くていい物たくさん売ってるし。

フリマで買いたい物はぬいぐるみだけになっちゃうな。

小さい子供がいるとやっぱフリマが良いんだけどね。




早々に切り上げて美園のイオンに行ったわさ。




浦和レッズの試合の日だったようで、
(近くに埼玉スタジアム。)
真っ赤な格好したサポーターさんがけっこうぶらついてましたね。

レッズ、負けたよね、
残念でした。。。

しらこばとフリマ行ってきた。

暑かったよ~~~、
日曜日、炎天下だった~~、
まあ、でも、風は心地よく、
汗は風で冷やされて気持ちよく、
梅干しと麦茶で熱中症を予防して、
もちろん、日焼け止めは白浮きするほどに
全身に塗りたくって、
足の甲にまで塗りたくって、
もちろん、麦わら帽とグラサン、
(グラサンって言うとR子にダサイって言われるが気にしない)
鼻の所、グラサンの鼻あてで化粧落ちてぐだぐだ、


そんな感じで自分を捨ててまで買い物してきたよ~。


KIMG0925[1]_convert_20160524104444

KIMG0926[1]_convert_20160524104515

久しぶりのビッグフリマで、
見がいがありました。

駐車場もいっぱいで、
あ~~、この日に出店したら良く売れたのかも~、
っって感じだった。

文庫本がたくさん調達できたので、
どんどん読まなくては・・・
ツムツムやってる場合じゃないね(笑)

午後は美園のイオンでお昼&お茶して
有意義な一日でした~~。

フリマ出店してきた~。

さいたまスタジアム2002.

最近はここで出すのことが多くなってるね。


だけど、なんだか売る物があまりなくて。

もうこれからは出店も頻度が少なくなりそう。


KIMG0891[1]_convert_20160425162341


洋服も、最近はスマホで手軽にやりとりできる『メルカリ』

っていうアプリでいろんな物を売り買い出来るみたいで、

K子はそれで売りたいからと、

洋服や小物、いらない物いっぱいあるのに、

フリマ用に提供してくれなかった・・・・。


そうか、


最近はフリマもなんか盛り上がりに欠けるな~、

って思ってたけど、そうゆう事なのかな。

『メルカリ』ならそこそこいい値段で売れるらしいからね。

フリマで売るよりいいのよ。


だからといって、私はそれをやる気にはならないけどね。


まあ、とにかく、土曜日のフリマは

お天気もまあまあだったし、(ちょっと暑かったかな)

気分良く出来たわよ


だた、売り上げはぜ~んぜんだめ。

元は取ったけど、帰りのサイゼ代でほとんど吹っ飛んだ。

ぜ~んぜんでしょ?


友達と丸一日、二束三文で物売りながらおしゃべりしに行った日

って感じだったわ~。

でも、楽しかったから良いです。うん。はい。


あ~あ、なんか手作りしよっかな。




フリマ しらこばと水上公園

昨日(日曜日)
しらこばとのフリマ行ってきた~。

いつも駐車場でやるのに
昨日はプールの周りでやってました。
(入場料100円取られた~)

KIMG0811[1]_convert_20160314153431
全部で2500円くらい。。
トリートメントとマスカラ(見えてないね)で
1400円だったからな~、
フリマにしては高い買い物って思うけどね、
でもお買い得だったから買ってきた。
今回は文庫本売ってました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてと、今日楽天から届いてました!
箱デカ!

KIMG0812[1]_convert_20160314153508

『超いきものばかり』
いきものがかりのBEST4枚組だぜ~ィ。

予約しておいたのすっかり忘れてたから
ちょっとびっくりしたわ~~。

KIMG0813[1]_convert_20160314153530

早く車ん中で聞きた~い!

バレンタインで~。

風邪も何となく大丈夫そうだったので
友達にはマスク着用強制、
私もマスクして、
車の中に風邪菌充満しないように注意して、
ちょ~~久しぶりにフリマ見てきたよ~。

埼玉スタジアムです。

ところが、出店数が少なくて、
ぬいぐるみ4個しか買えなかった~。
4個で200円。
そして、埼スタのフリマはいっちょまえに入場料取るから
それが200円。

何しに行ったんだあ~~?って感じでした~。

でも、野菜も売ってたので安かったから買った。



KIMG0730[1]_convert_20160215160721

古いぬいぐるみは捨てます。
あきらが早速いじめてました~。
違うか・・・
遊んでました~~。


~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、昨日は~~バレンタイン~~!!

まあ、私はパパに毎年あげない主義で来ちゃったので
(だってお返しくれないんだもん)
な~~んも無いですが。

でも、本命持ちの娘達はそれぞれで、
R子は先週もうアップルパイ作って渡しちゃって、
(写真無し)
N子は会えるタイミングが明後日っつうから明日作るって、
K子だけね、昨日ちゃんと渡したのは。

KIMG0731[1]_convert_20160215160751

こんなん作ってました。
アイシングクッキーって言うんですってよ。
(チョコの要素どこにもないです。)

たくさん作ってバイト先のみんなにも分けてました。
あ、パパにもちゃんとあげられたよ~(もちろん残り物(笑))

(そして今日からK子は短大の友達第2弾卒業旅行で
 大阪&京都行ってる~)
(ちな、K子はまだ、台湾旅行とオーストラリア旅行も控えてる)
(絶対金貸さねえ~からな。絶対。)

てか、大人買いした板チョコ、出番あるんかいな?
(毎年すごい使うから買ってあげたけどよ)
明日、N子は何を作るか、まだノープランだそうで・・・。

あ、パパに板チョコやるか。私からよん、とかいって。

あ、そういえば、バレンタインデー
ッてことは、昨日、
入籍記念日だったぁ~~~!!!
すっかり忘れてたわ~~。
夕飯カレーにしちゃった。

ま、いっか。




埼玉スタジアム フリーマーケット

フリマ、行ってきた。

埼玉スタジアム 

こないだは出店したけど、
今回は買い物しに行ったよ。


KIMG0269[1]_convert_20150616144748
わんこ用のぬいぐるみ
早速、鼻や目がもぎ取られました~。

KIMG0270[1]_convert_20150616144814
早く読みたいです。
また東野圭吾買っちゃった、ついつい。
永遠の0 映画見られなかったからね、
やっぱ読むことにした。
戦争系は辛くなるから避けてたんだけどね。

KIMG0271[1]_convert_20150616144841
ドライヤー
ネックレス
ヘアーヒートカッター

KIMG0272[1]_convert_20150616144907
マリクワのトラベルセット

KIMG0273[1]_convert_20150616144935
雑草よけシート

KIMG0274[1]_convert_20150616144959




土曜日は暑くて
外にいたらじっとしていても汗が噴き出たね。

またしばらくはフリマはお休みだ。
夏が終わって涼しくなったらまた行きましょう。

フリマの話

そういえば、
先週の土曜日、
フリマ出したんだった~~!

埼玉スタジアム

雨が降るって予報だったけど
開催したね。
早めに行ったので、
軒下が場所取れて
雨に打たれてめんどくさいことにはならなかったけど、
売り上げは過去最低だった。。。

行きにコンビニでお昼買って、
帰りにサイゼでお茶したら
売り上げほとんど無くなった~。

ま、マイナスじゃなかったからいっか。

お客さん少なかったし、
もう、出す物がないのよね、洋服しか、
逆に今までよくあったと思うくらいだわ。
子供の物があると良く売れるんだけど、
それももうないし~。
ブランドものなんか買わないし~。
安モンだらけだから高く売れないよそりゃ。

でも、いらない物を処分できて
お茶代になればいいじゃん。

そういえば、今回は、
本がよく売れたな。

文庫本『イニシエーションラブ』、
いつの間にか無くなってたけど、
売れたんだな
売らなければ良かった。
映画やるからもう一回読みたい。

あれ、おもしろいよ~。
つまんないんだけど、
おもしろいよ~~。
読んでない人、読んでみ?

くそつまんない恋愛ものだから
途中で読むの嫌になるけど、
最後まで絶対読んでね。

もう一回読みたくなるから~~。

フフフフ

本、売らなきゃ良かった・・・。


ちな、


私の感想文はココをクリック

週末、何したか。

日曜日、


久しぶり!
フリマ行ってきた~~~!!

埼玉スタジアムね。

今回の収穫。
少なかったけど、まあ見て。

NEC_0246_convert_20141028163859_20141028165017e7b.jpg
わんこ用ぬいぐるみ。
全部で300円

NEC_0247_convert_20141028164150.jpg
文庫本5冊(4作品)
全部で300円

NEC_0248_convert_20141028164219.jpg
NEC_0249_convert_20141028164246.jpg
NEC_0250_convert_20141028164357.jpg
NEC_0251_convert_20141028164432.jpg
NEC_0252_convert_20141028164517.jpg
NEC_0253_convert_20141028164544.jpg
洋服、6着。
全部で650円

NEC_0254_convert_20141028164622.jpg
コスメ系3個。
3個で150円。


この日は暑くてね~。
ヒートテック着ちゃって、失敗したよ~。

でも、お天気良くて良かったね~。

草加松原フリーマーケット

草加、松並木フリーマーケット。

なんでも、これで最後になるんですって!!!

ここのフリマ、いいのよね~~~。

無くなっちゃうなんて・・すごく寂しい・・。



なので、悔いの無いように、
物色してきたよ~~!!



NEC_0270_convert_20140428161337.jpg
白いGジャン。

NEC_0271_convert_20140428161403.jpg
これね、ちょっと羽織るのにいいやつ。

NEC_0269_convert_20140428161322.jpg
タンクトップ、何着あってもいいよね。

NEC_0264_convert_20140428161104.jpg
ルコックのバッグ、スポーツクラブ用にする!

NEC_0254_convert_20140428160647.jpg
黒のバッグ、一つ余分に欲しかったのよ。
冠婚葬祭用のやつ。

NEC_0255_convert_20140428160743.jpg
ベルト。

NEC_0258_convert_20140428160845.jpg
NEC_0259_convert_20140428160919.jpg
NEC_0260_convert_20140428160950.jpg
NEC_0261_convert_20140428161011.jpg
NEC_0262_convert_20140428161030.jpg
わんこ用ぬいぐるみ、全部タダで貰っちゃった。

NEC_0263_convert_20140428161047.jpg
シャーペン、これもタダ。

NEC_0268_convert_20140428161306.jpg
バーベキュー用の串。

NEC_0267_convert_20140428161249.jpg
ポケットティッシュ14個。

NEC_0266_convert_20140428161228.jpg
文庫本。

NEC_0256_convert_20140428160814.jpg
パックとか、犬の首輪とか、もろもろ。

NEC_0265_convert_20140428161126.jpg
ブロ友のキョン2さんの作品!!
これが楽しみだったんです~~。
おまけも頂いちゃって・・ありがとうございました!


だいたい全部で4000円くらい使ったかな。
最近はもう細かい値段が覚えられなくなってるね。

来月は、しらこばとで出店の予定。

不要品を集めておかなくちゃね。

久しぶりのフリマ。

そうだ!今日の夜、『AKBNGO』見なくちゃね。
N子の学校にAKB来たやつやるよ。
あ、N子は映ってないと思いますが。




フリマの話。




久しぶりに、さいたま新都心のフリーマーケット
ぶらぶらしてきたよ~~~。


NEC_0242_convert_20140325114135.jpg

これね、
3日間にわたってやってたから、
店舗数が少なかった。

でも、久しぶりだったから
けっこう買っちゃったよ。



NEC_0229_convert_20140325112349.jpg
わんこ用ぬいぐるみ1。(すぐに目玉取られた。)

NEC_0231_convert_20140325113936.jpg
わんこ用ぬいぐるみ2。Withさくらこ。(鼻が取られた。)

NEC_0230_convert_20140325113857.jpg
わんこ用ぬいぐるみ3。Withあきら。

NEC_0236_convert_20140325113955.jpg
傘。

NEC_0241_convert_20140325114116.jpg
折りたたみ傘。

NEC_0237_convert_20140325114015.jpg
カードケース。

NEC_0240_convert_20140325114033.jpg
トートバッグ。

NEC_0244_convert_20140325114259.jpg
ネックレス。

NEC_0228_convert_20140325112313.jpg
キプリングのショルダー。

NEC_0227_convert_20140325111341.jpg
キプリングのリュック。





キプリング(新品)を2つで5000円
不良品でしょうが、気にならないからね~。
偽物だとしても、分からないしね~。


リュックは、こしず(義母)にプレゼント。

こしず「キーピングって高いのよ~、ありがとね~。」
って、すごく喜んでくれた~。



ちゃんと「不良品だから安く買った」ことは伝えてあります。


てか、き・き・きーぴんぐっって・・・・
アイロンのやつやん。
(訂正しませんでした。ハハハ)


こしず「母の日はこれでいいからね。」




いや~~~、母の日、まだまだ先ですから、
そうはいかないよね~~。

母の日は甘い物でも買ってあげるかな。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
お得です。
検索フォーム
QRコード
QR