つぶやきます。。

・キムタクは相当追い込まれてるのだろうか・・・。

・もはや、豊洲もけっこう有名。

・ドラマ『みっちゃんのことは、それほど』・・・笑

・ドラマ『首からきのこは害がない』

・フランケンシュタイン、が言えなくて、フランシュケンになってまう。

・生理の周期がおかしくなっちゃったから
 白髪染めのタイミングが分かりません!!

・こしずが洗ったコップは、こっそりもう一度洗う。

・右手の親指の関節が痛い。

・↑ ↑、多分、ドライヤーを2個使いしてるからじゃないかと・・・。

・だ~~か~~ら~~~・・・・・・ダイソンのドライ・・・・(ピシャリっ!!)

・うちの家電の中で、無駄遣いだったな~~と思う物、第1位・・・・
 ホームベーカリー(笑)

・うちの家電で、最高額な物・・・・
 ルームランナー(家電じゃないね笑)

・↑ ↑ 最近、乗ってる。
 
・私の燃費が良くなりすぎたため、
 こりゃさすがに基礎代謝上げないと
 食べる楽しさが減る・・・思って。

・ダイソンの・・ドラ・・(ピシャリっ)

・肺気腫持ちのやすおがなんと、・・・タバコ復活!

・どいつもこいつも・・・

・深井接骨院で親指の関節、見てもらおうかな・・・

・深井先生 「これは~ダイソンのドライヤー買うしかないですね。」

・なんちって~~~!!!(ボコッ)

・将棋・・・・・・むか~し、兄貴と指した記憶あるけどな~~。

・将棋のルール、忘れたな~~~~。

・でも、桂馬が好き・・・なんか・・・・好き・・・。

・藤井4段は・・・・いつ5段になるの??

・てんやもんにスポットが当たるとは・・・誰も予想だにしなかった。

・挟み将棋なら出来る!!

・将棋の山崩しも良くやったわ・・のちのジェンガ

・孫が産まれたら将棋で遊ばせるか。

・影響されやすい私。

・パパは、R夫君とK子彼くんに「麻雀覚えとけよ。」とか言う。

・麻雀でもいい?

・孫に麻雀は・・・・20才になったらだね・・・。

・麻雀・・・あと1人・・・・私か・・・・

・どんじゃらじゃダメ?

・まだミニモニの衣装、アイロンかけてない・・・。

・将棋難しすぎだから~、ネタがてんやもんだけになる。

・藤井4段にはなぜか、アイドル性やスター性が見いだせない。

・ハニかんでるんだけどな~~~。

・一二三さんの方が面白い!!

・↑ ↑ アウトデラックスに出てたよね、スター性あるっしょ。

・アウトデラックスに、何かで出たい。

・なんか、私のアウトなところ、探すか・・・・。

・キムタク~~~アウト~~~ぉ!!

・フフフ・・・・・ダイソン・・・・・(ポカッ)

・浜崎あゆみ・・・痛々しくて見てられねぇ~。

・巨人・・・どうした?

・パパが「あからさま」を「あきらさま」って
 何度も言い間違えるもんだから、どっちが正しいか
 分からなくなっちゃったじゃん!!

・あきらは、タオルの糸(繊維)を引っ張って食う。

・↑ ↑ で、腹壊す。。。

・↑ ↑ 肛門から糸が・・・・引っ張ると痛がる・・・

・そして、また忘れた頃に繊維食べる。

・繊維大将軍あきら・・笑

・次のドラマが楽しみです!

・NHK大河ドラマ『繊維大将軍あきら』・・・笑

・主演は・・・羽賀研二



おしまい。

なんか眠い~。

低気圧のせいだ!眠くて仕方ない・・・。

梅雨だから、雨はどんどん降ってくれていいんだけども。




しかし、何もないな~~~。

しばらく、先の目標がない。。

面白いことないかな~~。



いつも、子供達に
「なんか、面白い話、ない?」
って聞いては
無理矢理に喋らせるんだけど、
しかも、「ちゃんとオチ付けて話せよな。」
という暗黙のプレッシャーかけてな。


大学での話とか、幼稚園での話とか、
人のインスタのはなしとか、いろいろ聞くと、

面白いんだけどね~。



私が何もないな~~。



友達とご飯食べたりおしゃべりしたりする以外は
8月まで・・・行事がない・・・・・。

そうだ、行事がないのだ。




子供達が小学校、中学校って時代は
いろいろあって刺激もあったのにな。

もう、ココまで来ると、子供達の行事に関わることもないし、
そうか~~~、だからか~~~、
こないだのK子の保育参観は、ほんと、
なんだか久々の行事って感じで良かったな。



行事か~~、旅行したいな~~~。



やっぱ、今日は眠いから、
夕飯後のレイクはやめて、
のんびりダラダラしよ~~。

立て続けに起きてます。

パパの同級生が脳梗塞(軽度)になったり、

R子の結婚式に参加してくれた人(50代男性)が
腸閉塞で亡くなったり、

うちの会社の材料屋さんの営業マン(50代)が
首の血管が詰まって植物状態に・・、



なんだか、やたらに続いてるのよ。。。



人ごとじゃないでしょ?
パパもそう思ってるみたいだけど・・・。



大体みんな、結局、多分、
身体の状態が良くないのに放置した結果だろ。
(ご本人に対しては失礼な言い方かもだけど。)

だけど、それ、まさに、今のパパだ。


健康診断の結果が赤字だらけなのに放置して、
健康保険組合の人から注意されてるのに、
未だ、酒、タバコ、(女)、やめられない。
ほとんど減ってない。
運動もしない。
何も改善しようとしない。


盲腸やったときにせっかく体重減ったのに元通りだ。


食生活は、私が用意する食事の範ちゅうであれば、
健康診断で異常な数値が出る事はないと思っている。
(現に私が今のところ、異常なしだ。)

一生懸命、和食を軸に、
ヨシケイで来る野菜を余すことなく使い、
(夕飯のみだけど)一食10品目以上を目標に料理してるんだ、私は。


確かに、魚と煮物と味噌汁・・・
では物足りないと思うだろうが、
だからといって、
「メシが旨くねえんだよ。」
と言って、コンビニで好きなおかず買ってきやがるってのは、





「てめえ~~私が毎日健康のこと考えて
 作ってる努力を無駄にしやがって~~、
 だったらてめえ~~で作ってみやがれ!!
 っっってんだ!!」

「メシが旨くねえだと!!??
 てめえ~~の舌はどうせオッペケペ~だろ!
 ジャンクなフードだと、「旨そう~。」って
 てめえ~の言う旨いメシってのは
 揚げ物、ハンバーグ、お子ちゃまフードだろ!
 唐揚げ、コロッケなら機嫌が良い低脳オヤジが!
 味もミソもクソも分からねえ奴に
 旨いまずい語られたくないっっつううんだ!!」


メシの旨いまずい語るんだったら、
タバコも酒もやめてから言え!!!


この、クソ野郎が~~~!!!!





あ~~~、スッキリした。。。





まあ、良いけどね、
ぽっくり逝ってくれれば、
(保険金は十分入ってますから、
 会社畳んで、借金も返せるようにはなってる)



飲み過ぎて朝帰り、
二日酔いで仕事休む、
お家に帰れなくて道端で眠る、
(最近のパパはこんな感じよ、
 めっきり酒が弱くなってる)

もうね、

オヤジ狩りに遭ってぼっこぼこにされればいい!!



っふ~~~~う~~~。


多分、パパが病気になったり、
オヤジ狩りで散々な目にあったら、私、
かわいそう~とは思わない、
ざまあみろ・・って内心思う。

いいのか?パパはそれで・・?
奥さんにそう思われてしまう亭主でいいのか??



どうせ、何言っても聞かないんだから。


では、私はこれまで通り、
文句言わずやっていきますね。

今日もレイクでウォーキングしよ。

撮り溜めた写真はってく~~。

↓ ↓ ↓ 誰でしょう??

KIMG1616[1]_convert_20170612163014

前代未聞のファッションコーディネ~トで、
私とK子は笑いが止まらなかったんですけど。

どっかのオバサンの写真を隠し撮りしたわけではありません。

正解は・・・パパです笑笑笑笑笑

ビックリしたわ~
気がついたらこれ、
ボーダーのTシャツに、ボーダーのパーカー
略して、
Wボーダー

しかも、色が同じ(笑)

恥ずかしいから他人のふりしようと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Wボーダー事件は近所の土間土間での事だったんだけど、

久しぶりに土間土間に行ったら
ずいぶんとメニューが変わっていて、
けっこう良かったので、

友達ともう一度行ってきちゃった~。

KIMG1617[1]_convert_20170612163040

最近は、インスタ映えつうの?
そんなんするように盛ってるのよね。

しかし、土間土間は安い、
2人で飲んで食べて、6000円超えなかった!
また行こう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プロのカメラマンの写真ね。
選ぶのも大変だったけど、なんとかしたわよ。

KIMG1627[1]_convert_20170612163149
A4サイズの写真用紙に、9枚づつ。
クリアファイルにまとめた~。

どうしてもたくさんの写真になっちゃうね~。

いいのいいの、親ばか写真集です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何でか忘れたけど、
またレイクで、
1人でキッシュカフェ。
(店の名前わからん)

KIMG1618[1]_convert_20170612163110

ココ、私のお気に入りになったわ~。
集中して本が読めるんだ、なぜか。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あれからず~~~っと、
こんな感じ・・・・。

KIMG1628[1]_convert_20170612163217

ミニモニの衣装、洗ったは良いけど、
くしゃくしゃだからアイロンかけたいんだけど、
次の出番があるのかないのか分からんのに、
やる気起きないよね~~~。

というわけ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ママ友3人で
『平』、行って来ました~。

(こないだ、K子達と行ったばかりじゃ~)

KIMG1635[1]_convert_20170612163420

最初の前菜がこんな感じで出てきた~。

いつもだけど、美味しかった~~。

このメンバーで食事するのは大体、年1か2回、
でも、いつも話し足りないんだよね。

『平』をえらく気に入ってくれて、
これからはずっと『平』でいいから、
っていうか、『平』がいいから、
もっと、頻繁に会おうよ、ってなった。

3人とも、飼ってるわんこが老犬で、
今後が心配な感じです・・・・。
そう言う話もね、情報交換、大事です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1人映画してきたよ~~。

え~~っと、藤原竜也君が殺人犯です、って話。

KIMG1629[1]_convert_20170612163255

映画見る前に、腹ごしらえ。
1人で中華。

量がすごいんじゃあ!!

でも、完食。

若干、序盤で眠気が来たわ~~。

でも、さすがに寝なかった、
映画、面白かった~~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば、
『美女と野獣』
の感想文も書いてないじゃん・・・。

そのうちな・・・はい。。

おはよ~。

保育参観があるのよ~。
娘の幼稚園。


K子が園児を保育してる姿見てみた~い。


こっそり父兄(どちらかというと祖母)のフリして
覗きに行っちゃおうかしらね~、

なんて、思ってる。



担任持って、まだ2ヶ月しか経ってないけど。
ちゃんと先生やれてるのか・・・・。



家で一生懸命ピアノ練習してるしね。

どうゆう風にピアノ弾いて園児とお歌うたってるのかな~、



って、気になって仕方ない。



制作の時間も、どんな風に園児にやらせてるのか、

普段、園児とどうゆう風に関わってるのか、



ちょ~~~気になる~~~。



ちゃんとやってる姿見たら泣いちゃうかもな。。。



行って良いのかな~~、行きたいな~~~。
ムービー撮っちゃおうかな(笑)



あ~~、いつまで経っても娘は子供、なんだな。。。

いろいろ言います。

カレーにしちゃおっかな~って思ってた所に
K子から、「給食カレーだから明日カレーにしないでね。」
とか言われた~~。

そんなの関係ねえ!!

私が食べたいものを私が作ってなにが悪い!

パパにも「カレーは普通、週末だろ。」
って言われる~~。

そんなの関係ねえ!!

週末だろうが、月曜日だろうが、
食べたいから作るんだ!!

文句言うなら、てめ~~で作りやがれ!!

ってんだ。。



と言うわけで、今日はカレーにしちゃおうかどうしちゃおうか、
考え中・・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

生理が一週間早く来た。
何てこった!
そうゆう生理不順は先月来いや!!!

ってんだ。。。

って話をN子にしたら、
N子も早く来たとか言う・・。

結婚式でドキドキわくわくしたの、
関係ある??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ママ友で、実はもう、ちょっと、距離を置きたい人がいる。
そんな話を友達にいろいろくわしく相談したら、
「それって、きゃろたんとさん、その人にいいように使われてるよ。」
って言われた・・・。
なんか、言われて気付いた・・・。
そうだったかも・・・・・。

こしずとやすおのこと、お人好しだとバカにしてた私だけど、
実は私もそうだった???

いや~~~、鈍感って、いいこともあれば
バカを見ることもあるのね~~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンカチは結局見つからず・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンカチ王子はやっと勝ったね。
(当時、青いハンカチをおもむろに出して、
 おでこ拭くパフォーマンスしたら、けっこうウケたのよね~)

それより、早稲田実業の清宮君、すごいよね。
すごいんだけど、私、どうも、清宮君好きになれない。
なんでだろう~って思ってたんだけど、
理由が分かった。

ハニかまないからだ!

やっぱ、高校生はハニかんで欲しい。
うぶなかんじがかもし出されてないと
生意気に見えるからね~。

そ~ゆ~ことね~~。

・・・・あ~~、わたし、オバサンになったな・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

可愛い男の子が愛くるしくていいのよね~。
それって、オバサンだよね。

いや、でも、羽生君はちょっと違うね。
あれは・・・・・可愛いの種類がちがう・・・・・・
あれは・・・・・グレーだよね・・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、R子、R夫君、K子、パパ、の5人で
回るお寿司食べに行った。
(うちはめったに回る寿司食べに行かないのでめずらしい。)
(あ、回らない寿司も食べに行かないけどな)
R夫君のリクエストでした。

パパも私も、イマイチ勝手が分からないから、
慣れてるK子に頼りながら、

わさびも回ってくるのね。

パパが慌ててそのわさびを取ろうとしたら、
慌てすぎて、メガネがズレた!

爆笑~~~~~!!

あれってさ、芸人がわざとやるやつじゃん?
天然でやる人ってホントにいるんだぁ!
って、ほんと、もう、笑いが止まらなかった~。

あ、だから芸人はそれで笑いを取ろうとするんだね(笑)

パパが、キャバクラでやろうかな、とか言ってた。
バカじゃないの!
それは笑えない・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TOKIOの城島の熱愛。。。
相手のグラビアアイドルが
うちの子の同級生だった~~!

グラビアやってる事すら知らなかったから
ビックリしたわ~~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ~~~、最近、、平、行ってないな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年の上半期きゃろたんと流行語大賞は
クーパーズと、尿漏れ(笑)




さてと、今日はレイク行こ!

つぶやきます。

・KAT-TUNの田中?ふ~~~ん、どうでも良いけどね、
 そんな風な感じの人だったよね、そもそも。

・大西議員は「ガン患者は仕事選んだ方がいい。」
 って言い方しとけば良かったよね。

・ちな、私も、元・癌患者ですが・・パパは事務所で平気で喫煙しとるよ。

・↑ ↑ ↑ これな、離婚されても仕方ないレベルだと思う。

・「肺ガンで逝け!」って心で叫んでます(笑)

・虫垂炎じゃあ、生活習慣変えられんな~。

・「血管詰まって逝け!」

・すんません、言葉が過ぎました。

・引き出物のカタログ、フランス料理フルコース1人分、にした。

・フルコース、2人で料金1人分ならいくない?

・線路に逃げるの流行ってるの?

・なんか、最近、あきら(犬)がテレビに映る動物に反応する。

・沢尻エリカの演技にちょ~感情移入~号泣~。

・私は、元・ガン患者だけど、仕事も旦那も、選び直せません!

・また着物着た~~~~い!!

・着物、意外と疲れなかった、
 腰にコルセット巻いてるようなもんだっからかな?

・やっぱ、500円のハンカチが惜しくて、メールで問い合わせ中。

・ミニモニの衣装を作りたいという人から問い合わせ来た。嬉しい~。

・未だに人気なのか?ミニモニ。

・チェックの衣装って、もしかしたらすごい??

・チェッカーズとか、ミニモニとか、AKBだって考えたらそうだわ。

・十年後くらいにチェックでまたアイドルプロデュースしてみるか。

・ウハウハ~~、私、大金持ち~~~。チェック御殿建てよう!

・うううううう、湿気が・・・・頭が・・・膨張・・・・、パッサパサや~。

・事務所のエアコン壊れた・・・・・。

・動力、三相200Vのエアコンって、なんのこっちゃ!

・とりあえず、近所の電気やさんに頼んだ・・・。

・ディーゼル、軽油・・・みたいなもん?(違うか!)

・胡散臭い営業マンだったけど、信じる。

・ガン患者が仕事と配偶者を簡単に変えられる法案作ってちょ!

・事務所のエアコン、18年頑張ったようです。

・18年前といったら・・・・子育て真っ最中、内職やってたわ。

・ホンダアコードのエンブレムに両面テープ貼り付ける仕事。

・割よかったなあ~、2時間半で2000円の内職、すごくね?

・もうその内職の会社無くなっちゃってスーパーになっちゃった(笑)

・共謀罪・・・・・・会話するにも緊張しますね。

・真子さま~~~~!!!いや~~、ほっこりするニュースだ~。

・あ、美女と野獣の感想文書いてないね。

・2回見たのよ。字幕と吹き替え。

・ガストンの方がちょいとタイプ(笑)

・あ~~、今日は夕飯ど~~する~~?

おわり。

空虚感は確かに否めない。。

終わっちゃったな~~~


って、何度言っただろうか・・・。
R子の結婚式が終わって、
緊張感はなくなったものの、
なんだか地に足が着かない感じ、
楽しかったあの日の事を思い出しては
現実逃避してしまう。

なんか・・・集中できな~~い!!


とはいえ、
仕事はちゃんとやってたみたいだし、
家事も、夕飯作ってレイク行って、
知らぬ間に普通に生きてたみたいだ。


ある程度写真が集まったことだし、
今日は大量の写真を整理してまとめた。


来週にはブログにアップ出来そうだわ。


R子は結婚式の翌日、
待ってましたとばかりに美容院に行って、
ショートに髪を切ってきた。

う~ん、そうね、やっぱりR子はショートが似合ってる。
(もちろん、花嫁姿は最高に綺麗だったけどね。)

やすお(義父)とパパは、
真剣に仕事の話してる。
男の人は仕事の切り替え早いね。
私はいつまでも上の空で仕事してるわ~。

何度もミニモニの動画見てはニヤニヤしてる・・・。


レイクには行ってたけど、
1人で行っても、カフェで本を読む気にならず、
結婚式の写真を見たり、動画見たり、
どこにいても、まだ、夢心地なのだ。
(自分が花嫁さんだったわけじゃないのにな)


楽しかったな~~~。


準備も楽しかった~~。


結婚式って、やった方がいいね。
親孝行になる。
ばあばじいじ孝行でもある。

どんなたのしい思い出も旅行も運動会も、
これにはかなわないですね。

家族、仕事仲間、友人達が一挙に集まってくれて、
みんなが一斉に祝ってくれて、
そんなみんなにお礼が出来て、
こんな日、他にありますか?っつうの。。。


あ、、すんません。
全然現実に戻れないです。

この土日で何とかします。

ではでは。。。


明日の結婚式に備えて、、、の話。

本当は、今日の夜エステ行きたかったんだけど、
予約が取れなくて、昨日行ってきた。
二日は持つだろうよ・・・。
エステティシャンさんが長持ちする方法を教えてくれた。
(エステティシャンさん・・・言いにくい笑)

マッサージなんだけど、
何よりも、目の周りの疲れ、と言うのがもっとも
ほうれいせん当たりのしわに良くないんだとか・・・。
だから、今日はPCとツムツムはやらないでおこう!
な~んて思ってたんだけどね~~。

無理・・・・・・。

もう、さっそく、ネットニュース見て、
2ちゃん見て、
ツムツムやって、
こうしてブログも更新してる・・・・。

事務所にいたらこれはやめられないのだな~。

だから、目の回り、ほお骨、こめかみから顎にかけて、
さらに、首へ流し・・・・・
って、マッサージをちょこちょこやりながら
PCとツムツムやりますよ。

遊びたいなら仕事しろ、の原理。。。。なんだそれ・・・。
同情するなら金をくれみたいな?。。。。違うかっ!!

今日の夜はもう、いつのも日常の過ごし方に徹するよ。
普通にご飯作って、食べて、
レイクタウン行って、日用品買って、
カフェでコーヒー飲んで、本読んで、
帰ったら報道ステーション見て、
風呂入って寝る。
余裕があれば、撮り溜めたドラマ見て。

じゃなきゃ、この胸いっぱいなドキドキソワソワが
ついにあふれ出て身体のどこかに支障をきたすようで、
明日、朝起きられなくなっても困るでしょ?

しかも、一つ、懸念していた問題が・・・・。

昨日の夕方、生理来た。
だから、明日は3日目となるのだけど、
どちらかというと、2.5日目・・・・みたいなもんで・・・。
多分、今日の夜が山ではあると思うが・・・、
明日の午後から夜にかけて、
どんな出方をするだろうかと、
心配なのですよ。

女ってめんどくさいね~~~。

ど~~~でも良いことだけど、
明日は新しいブラトップ(ユニクロ)で行こう。

ストッキングもオニューで。

草履で靴擦れしたらテンション下がるので
絆創膏もたくさん持って行く。

きれいめのハンカチは準備OK.



あと、なんかある???



晴れますようにのお祈り・・・日照り乞い・・笑





ダラダラ書きます~。

昨日は披露宴の席次表の印刷とお畳みを頼まれて、
仕事が暇になったので、せっせと畳んだ、
腱鞘炎になるかと思った~~。


私の作った挨拶文でパパが泣き、
パパが作った挨拶文でK子が泣いた(笑)


下腹部がもぞもぞする~、
生理来るかな~~?
早く来い!
でなければ、めっちゃ遅く来い!!


こしずが、
冷房指定が無かったのよ~、
 電話しなきゃ~~。」
って言っていたので、何だろう?
って思ったので聞いたら、
ルイボスティーだった!!!笑笑笑!!
東北訛りって恐ろしい~~。


ミニモニのダンスの練習を、ベランダでやってみた。
隣のマンションの一室に住む旦那さんが帰宅してきた。
「ヤバッ、見られちゃったね~」
と言っていたら、少しして、
その奥さんがわんこ抱いて出かけた。
また見られた。。。。
「きっと、旦那さんが『おい、隣で面白いことやってるぞ。』
 って奥さんに言ったんだよ。だから、奥さん散歩のふりして 
 出てきたんだよ。」
かまわず続けた・・・・。


40才過ぎてから結婚出来る人の割合は、
1000分の3、だそうな。
それ、嘘だと思う。
だって、私の同級生で、最近結婚した人、
6人もいるもん。
私、1000人も知り合いいたっけ???
いや、2000人だ。。。。
しかも同級生限定の知り合い・・・・。
・・・・
これって、すごくない??


『美女と野獣』吹き替えも観たい。


R子の自称『雨女』
誰もが認める『雨女』認定されそうな予感・・・。
晴れ女、晴れ男の割合の方が勝ってますように・・・


着物が着られるうれしいな。


名探偵コナンも観たい。


また従業員のおやつ入れるお皿が
洗ってない状態で食器棚にしまわれていた。
こしずの仕業。


パパの挨拶、何分かかるか計ってみよう。


きれいなハンカチ用意しておこう。


使い慣れてるはずの事務所の電話の子機、
こしずが悪戦苦闘してるんだけど~、
しばらく様子みてたけどどうにもならないみたいで、
「どれ、貸してみ?」
見てあげたら、すぐに原因が分かった。
外線ボタンじゃなくて、内線ボタン押してた。
年を取ると言うことはこうゆうことなんね~。
もう、自動車免許返納してくれ!


お見合いで結婚した人って、
意外に幸せだよね。


最近の車はそんなに洗車しなくても綺麗。


九月になったら役員報酬あげてやる~!!!
(自営の強み・・)


こしずは来月からお給料いらないって、
だから、最近、あまり事務所に来なくなった。
寂しいような、嬉しいような。


R子は言う、
「結婚式はどちらかって言うと、
 私を見て!と言うより、可愛い2人の妹を見て!
 って思ってる。」
だそうだ。


だから、K子とN子を
とことん可愛く魅せてやりたい。
と思うのだ。
(意味分からんね。)


最近、お腹がなかなか減らない・・・。
燃費が良くなったようだ。
(最近の軽自動車かっ!)
基礎代謝上げないといけないね。
(エンジンを無駄にふかそう!)
好きな物たくさん食べたいからね。


日本も総理大臣を国民投票にしたら
きっと、政治に興味わく人増えると思う。


あ~~、うちわ作り、
あと一個だ。
どんどんセンスが良くなってる気がする。
最初にR子のを作ってしまったのは間違いだったかな。
そう・・・・・そうでした・・・・・・・
何でも一番最初というのは、試作品みたいな物だった。
まあいい、心がこもってますから。


あ~~~~~、下腹部が・・・・・ムズムズ~~~~。


今日のヨシケイなんだろな。
プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
お得です。
検索フォーム
QRコード
QR