村上ぎゅうううううううううう!!!


なぜだかこないだの土日、
パパと温泉旅行
行く羽目になったので
一応、記録しておく。

金曜日、パパが、
「お前、明日なんか予定あんの?」

って聞いてくるから、
「あると言えばある、ばあちゃん(母)のとこ行くかも。」
って言ったら、

パパ 「おれ、村上牛食べたいんだよ、
     テレビでやってて、旨そうだから。」

って・・・いうじゃな~い。。。。

なにそれ、いっしょに行こうよ、ってことか??




てか。村上市って。遠くない????


「日帰り?絶対いやだ!」
ってごねたんだけどね。



土曜日、なんだかんだね、
結局行くか、ってなって、

4時間・・・・・

KIMG1309[1]_convert_20161110140234
テレビでやってたとこです。
めっちゃ美味しかったよ~~。
あ、牛の写真取り忘れたのですまん。


食べたの遅かったから夕飯になってしまった。

で、どうする?

っつって、
ネットで調べて2軒目、空いてた旅館。

↓ ↓ ↓ ココクリックね。
『夕映えの宿 汐美荘』

なかなか良い旅館だった。
夕飯なしで一泊しちゃったわよ。

KIMG1310[1]_convert_20161110140414

KIMG1311[1]_convert_20161110140450

KIMG1313[1]_convert_20161110140518

KIMG1314[1]_convert_20161110140547

KIMG1315[1]_convert_20161110140613

KIMG1316[1]_convert_20161110140641



次の日はお天気がイマイチでね~。
でも、せっかく遠くまで来たんだからと
観光探して行ってみたわよ。

KIMG1317[1]_convert_20161110140708

ここね、遊覧船みたいなの乗って見たかったんだけど、
強風のため運行中止だった~~・・・。

↓ ↓ ↓ 本当ならこうなってた、のクリック。
『笹川流れ 観光汽船』

ちょっとだけ買い物して来た。


じゃあ、次、行ってみよう。
っつって、
探したら、「吊り橋あんじゃん、」ってなって。

KIMG1321[1]_convert_20161110140932

KIMG1323[1]_convert_20161110141607

KIMG1325[1]_convert_20161110141631

紅葉でなかなかいい景色でした。
お天気がね~~良ければね~~~。。

↓ ↓ ↓ もっと詳しくはクリック。
『鷹の巣温泉 鷹の巣館』鷹の巣吊り橋
↑ ↑ ↑
吊り橋の先に、隠れ家的な宿があって、
すごい良さそうだった・・・
泊まってみたいけど、
高いんだろうな~~。

帰り道、
車一台しか通れない山道を
ヴォクシーの古~いナビが教えてくれて、
(と言うか、それしか示してくれなくて)
迷い込んだみたいになったけど、
(これは・・・まさに・・・千と千尋の神隠しの世界に突入か!)

それがまた、すご~~く紅葉が綺麗で・・・。
なんで写真撮らなかったんだろう~~。

それは、

あんまりにも道が狭すぎて、
いろんな意味で恐怖と、
あと、酔いと戦ってたからです。。。。

でもマジで、

あんな風に排気ガスに犯されていない自然は
紅葉もすばらしいんですね~~。

って改めて思ったのでした。。。

黄色と赤だけのせま~いトンネルみたいでしたよ~。


帰りは渋滞・・・
7時間かかった・・・・・・。

日帰りだったら・・・発狂してたね。


プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
お得です。
検索フォーム
QRコード
QR