軽井沢旅行withわんこ③

続き、二日目、

『浅間大滝』に行ってみた。


かるいざわ、1
かるいざわ、2
かるいざわ、3
かるいざわ、4
かるいざわ、5
かるいざわ、6
かるいざわ、7
かるいざわ、8
マイナスイオン、たくさん浴びたね~。



『軽井沢スカイパーク』
冬はスキー場になるらしいよ。

かるいざわ、10
さくらこ、走った。

かるいざわ、11
あきらも走った。

かるいざわ、12
お昼だ、なんか食べよう。

かるいざわ、13
さくらこは匂いだけで我慢してね。
(このセリフ、じっぺい思い出す・・・。)

かるいざわ、14
あきらはさっきケンカしたわんちゃんを捜してるのか?

かるいざわ、9
あ~~~疲れたね、
さあ、帰ろう・・。



ワン子たち、自然の中でたくさん走れて良かったね。

自然の中でたくさん、う○こもしたね。

気持ちよかったね~~。



軽井沢は、わんこも入れる場所がたくさんあるので、
また機会があったら行きたいです。

涼しいし、やっぱ夏は避暑地に限るね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村




軽井沢旅行withわんこ②

続きやで~~!!



『浅間牧場』に行ってみた。

かるいざわ。2
「なんか、あれだね、ペーターも変わったよね~。」
「ああ、大人になったんだよ。」

かるいざわ。3
うちのペーターやで~~。

かるいざわ。4
牧場では、ソフトクリーム食べなきゃあかんで~。

かるいざわ。5
クッキークリーム、紫芋、ソーダ味。

かるいざわ。6
トウモロコシも定番やで~。

かるいざわ.1
ぐったりやで~。


宿に着きましたよ。

今回のお宿は、
ペットと泊まれるペンション『南季の灯』 ←ココクリックしてみてね。


かるいざわ。7
ごちゃごちゃしとるな~。
緊張感が全くない・・・。
でも、広いのでゆっくり出来そうね~。

かるいざわ。8
おいたしそうなので、おむつしましょ。さくらこ。

かるいざわ。9
私はなぜかライブTシャツ(ファンモン)と
ライブタオル(コブクロ)でくつろいだよ~。


お夕食タイムです。

かるいざわ。10
かるいざわ。11
あるいざわ。12
かるいざわ。14
かるいざわ。13
美味しかった~~。
お腹一杯ですよ~。


朝食はこんな感じ。
かるいざわ。15
普段、朝食はあまり食べないので、
これでもお腹一杯・・。
(和食と洋食で、洋食を選んだよ。)




続く・・・・。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

軽井沢旅行withわんこ①

軽井沢に行って来たよ~。

わんこ達と一緒よ~。

かるいざわ1
行きのパーキングで、トイレ休憩。
涼しかったね~。

かるいざわ2
『平尾山公園』って所に行ってみた。

かるいざわ3
ドッグランがあるらしい。
なが~~いエスカレーターで上がったよ。

かるいざわ4
意味はない・・・。(N子)

かるしざわ5
上がってみると、いい景色でビックリ~!

かるいざわ6
ドッグランで遊んだよ。

かるいざわ7
分かるかな?
座ってたらいきなりドングリが股に落ちてきて、
少し肌が赤くなってるのよ~。(R子)

かるいざわ8
涼しくていいわ~~~。。

かるいざわ9
売店で買ってみたら、案外美味しかった。(車内)

かるいざわ10
さて次はどこ行くのかな~~。(車内)



かるいざわ11
『浅間六里ヶ原・わんちゃん広場』
ここにもドッグランあるよ。


かるいざわ12
あきらは気が合わないわんちゃんがいたので外から見てましょう。

かるいざわ13
さくらこ、たのしいか?

かるいざわ14
浅間山だぜ~~!




かるいざわ15
さて次は?
『鬼押し出し園』や~~!!

かるいざわ16
まず、腹が減ったので・・。

かるいざわ17
ラーメン食べた~。

かるいざわ18
あ~、なんか、見るとやりたくなるよね。
今回は無理矢理 犬 でやってみた・。
うまくいかないね。

かるいざわ19
いい散歩コースだったよ。

かるいざわ20
せっかくなので、おみくじ引いたよ。
見事に3人とも「小吉」・・・・・。

かるいざわ21
いい景色だよ~~!!


続く・・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
検索フォーム
QRコード
QR