どの女がマシ?

泰葉が、また、とんでもないこと言ってるね。
イラン人の子供たくさん作りたいんじゃなかったんか?
都知事と、子育て、両立するのは無理だと思います。
まあ、そもそも、都知事になるもの、妊娠するのも
99.9999999999999%無理だろうけど(笑笑笑)
泰葉、ってなかなかオシャレなかわいい名前なのに。。
こうなっちゃうと、真似してつけようなんて親、誰もいないね。

小池都知事は凄いね。
大のおっさん国会議員を従えて、
新党作って党首になるって、
「は~~い!私、学級委員に立候補しま~~す!」
のレベルの私からしたら、とうてい、
いや、そんな責任一人では背負い切れませ~~ん!
百合子って、かわいい名前だけど、
女として見てはいけませんね。
百合の花粉は、着いたら落とすの大変です。
しぶとい、って意味でつけた名前なのでしょうか。
なんか、打たれ強そうだから、絶対に総理大臣になるまで
死ななそう・・・・。

豊田議員は、よくもまあ、辞めずに頑張ってるよね。
全国民にあそこまで恥ずかしい音声聞かれたら、
エリートだったらなおさら、もう二度と公の場に顔出せない、って、
思うのにね、
あ~~~!
眉毛変えたからか?
「あの顔は私じゃない別人なのよ。」ってか?
すごい神経の持ち主だよね。
眉毛変えたからって、性格は変わらないのに(笑)
あんな声はあのとき初めて発した、とか言ってたけど、
あんな声は、いつも出してないと、すぐにのどやられるわ。
どうゆう育てられ方したらああゆうエリートが育つのか。。
真由子って名前も、おしとやかで素直で良い子って感じの
かわいい名前だけど、
変幻自在の眉毛のまゆからとった名前だとしたら、
豊田議員の親御さん、すげ~~な~~~、って思います。


まあ、このお三方、
どのお方も友達にはなれないタイプだな~
って思うけど、

泰葉さんには、是非とも、子供産んで育てて見やがれ、
って思うし、
小池都知事には、是非とも、初の女性総理大臣になってほしい。
って思います。

豊田議員・・・・・・????
もう、顔見たくない(まゆ毛も見たくない)

今日は朝からずっと安室ちゃん。

昨日のニュースで聞いて、
え!!安室ちゃんってもう40才なの??
って驚いたくらいで。

引退すること事態は、それほど衝撃では無く、
いまどき、引退って、ずいぶん極端な道だな、
って違和感が先に立って。

無期限活動休止、とかでもいいのでは?
とか、思ったりして。

でも、よくよく聞いてみると、
安室ちゃんって、完璧主義で、
あのパフォーマンスが出来なくなってきて、
見た目、容姿も、劣化した姿を絶対に世間に見せたくない、
って、そうゆうところがある子らしいから、
まあ、きっぱり引退、も納得出来るけど、

やめてこれからどうすんだろね~。

貯金はたんまりあるだろうから
何したって良いのだろうけど。

これまでの華やかな場所から去って、
さて、安室奈美恵はどこに立つというのだ?

絶対に、戻りたくなると思う~~~。

山口百恵さんのように、出来るのやろか・・・。
それこそ、芸能界やめたら
どんどん劣化が進むのでは・・・・。



私にとって、安室奈美恵は、



別に、そんなに、世間が言うほど、
特別、推し、ではない。

なぜかというと、

あの頃、1995~2000年くらいの期間は
私の歴史のなかで一番、
モグラのような生活だったのだ。

あの頃の流行には全くついて行けてない時期。

子育て真っ最中~~~!

N子をおんぶして、
自転車の前にK子、
後ろにR子を乗せて、
しまむらのTシャツ、Gパン、
髪振り乱してメイクもせず、
がむしゃらに生きてた時なのです。

芸能界の記憶がその時期だけすっぽり抜けてます。
あれ?????そのとき私、生きてたっけ?
って思うくらい。

小室ファミリー??

全くなじみが無い。。。

なんなら、
高音でやたらにキンキンした声の歌手ばかりで、
耳障りだったわ~、
って思ってるくらいで。

それくらい、ぜんぜん、関心が無かった。



ただ、一つ、

おむつたたみながら、
安室奈美恵、妊娠、結婚!
のニュース見て、めっちゃ驚いたことだけは
鮮明に覚えてる。

そのとき、N子を妊娠中。
安室ちゃんの子とN子が同年代生まれかい!

って。



だとしたら、もう、安室ちゃんの子は19か、20才か・・・。



な~~~~~んて、思いながら、
今朝のルームランちゃんでは
ず~~っと、テレビで流れる安室ちゃんの歌を歌いながら、
息切れしていましたよ~。
(歌っていたので走れなかった・・・・30分間ウォーキング)



安室ちゃんって凄いな、
って思った。

字幕あればある程度
モグラだった私でも歌えちゃうっつうね、

伝説の歌姫だね。

すごい女がいたもんだ。

今日テレビで見たけど、
泰葉さんの発言にはまことあきれるね。

お金が無いの分かっててアルバム出そうとして、
やっぱ無理、ってなったら
元マネージャーで音楽ディレクターに脅迫状とか、
さらに、包丁とか、犬の糞とかも送りつける。。。

「アルバムが出せないって分かったときは
死のうと思った」
本当は自分が包丁で自殺しようと思ったらしい。

どっちやねん!

もう、わけが分からないです~~~。

こうゆう人と付き合う男がいるのがマジで不思議。

今までの泰葉の行動見てたら、
この人、きち○いだってことは
子供でも分かるだろ。

で、しかも!!!

付き合ってるイラン人の男性と、結婚するとか言ってる~!!

バカか???

さら~~~に!!!

子作りしようとしてる~~~~!!!!

もう、笑うしか無い・・・・。

こんな情緒不安定な大人が
まともに子供を育てられるとは思いませんよ。

何を考えてるんだマジで!!

まかり間違って生まれちゃって、
その子が20才になるまでの間、
この母親はどれだけの人とトラブルを起こし、
どれだけ理不尽な持論をふりかざし、
何回・・・死のうと思うのか、
もう、先が見えてるね。
お金も無いんでしょ?
旦那は金持ちなのか??

高齢だから、いろんなリスクもある。
運良く、見た目普通の子であっても、
とんでもないサイコパスな子が生まれちゃうことも・・・・、
でも、親がああだし、仕方ないわな、って思われて、
世間から見放されるだろう。。。

泰葉は超有名人の子だからちやほやされたかもしれないが、
その子はそうはいかないだろからね。


てか、・・・・56才・・・・・生理あるんか???すごいな・・・・。



この世の中、子供はどんどん生まれて育ってほしいけど、
この人の子供だけは、絶対に生まれてほしくない、
と思うのでした・・・。

目が・・・なんか・・・・・。

昨日、ドキドキしながら
1人で『過保護のカホコ』
見てたんだけど、

キュンキュンシーンがいつ来るか、

まだか・・・

って思ってる間、

ところがどっこい、

ず~~~~っと、号泣~~~~~!!



カホコのおばあちゃんが亡くなってしまう、
っていう回だったのね。。。


最後の最後、やっと、キュン・・・
でも、そのチューのシーンは寸止めだったわ・・・。

また、あの寸止めが、
撮影してるときの状況想像すると
こっちが恥ずかしくなるよね~。

うううううううう・・・
女優になりたい・・・・・。



(バカ言ってる)



いや~~、あの身長差で、
どうやってチュ~すんのさ!!???

って、もう~、すごい期待を持って見たさ。

男は背が高いと猫背になっちゃうね(笑)

それが良いのか?どう??
猫背はあんまり好きじゃないけどな。

竹内くんなら許す~~!!!

私の所まで猫背駆使しておいで~~!!



(アホ言ってる)



とにかく、来週も楽しみ。

1人で見たからなおさらたくさん思う存分泣いて、
今朝、起きたら、
目が変だったっっっつうう話。

黒木瞳化現象・・・・。

『過保護のカホコ』
面白いね~~。

黒木瞳の、相手に何も言わせない話し方、
勉強になるわ~~~。

あ~~育てると、そ~なる。



昨日の放送でも言ってた。

「だって、○○だと思わない?・・・思うよね。」

ってセリフ、このドラマで何度となく聞いてきた、
カホコの母親のセリフ。
カホコは何も言えなくなって、結局母親の言うとおりにしてしまう。

何度聞いても、イラっと来る。。。



(黒木瞳さん、
 実生活でも娘の子育てに失敗してなかったっけ?)



って考えると、余計にムカ~~~っと来る。




けど、何だかんだ言って、そんなドラマにハマっている私。



ドラマ見た後、


N子の腕時計が、
無くしてしまって2年ぶりにK子の引き出しから見つかった
んだけど、
(そのいきさつはここではとりあえずスルーで)

N子が、もう、今さら使わない・・・
ってなってしまって・・・・
(趣味が変わったね)

え~、じゃあ、私が使おうかな?
と、手首にはめようとしたら、ピッチピチで、
チェーンを一つか二つ増やさないと無理だ、ってなって。
買ったときに調整したときにとったチェーン、
とっておいてるんなら直せるんだけど、
そんなの捨てちゃったよね、きっと・・・

で、聞いたのよ、N子に、

「N子、取ったチェーン残ってない?
 ・・・残ってないよね。」


って・・・・おおおおおおお~~~~!!!
さっき、言ってた、黒木瞳のセリフみたいになっとる~!!

と思ったら、
聞いてたN子と2人で、大爆笑!!!!

移っとるやないかい!!




そんで、「ちょっと一応、探してきてよ。」
って言ったら、N子、
「明日・・・」

っっっって、おおおおおおおお~~!!!

カホコのおじいちゃん(父方)のセリフも出ちゃっった~!!
(面倒なことは何でもかんでも「明日な」と、結局やらない)

二人して、移っとるやないかい!!!



爆笑した~。



でも、すぐに見つけて、買ったときの箱出してきてくれた。
チェーンも二つと、それをつなぐ棒も、あった。
直せるね、良かった。

でも、文字盤が小さすぎて、
腕をめいっぱい伸ばしても
時計読めないかも~~~。。。

と、老眼の現実を思い知らされて、
落ち込む私。



「私のサイズに直したって、
 ほんとにそれ使う??
 使わないよね。。」

いつ直す?

「ああ・・・・明日ね・・・・」

また???!!!

不倫の話。


宮迫の不倫は正直、
全く驚かないし、
今までずっとそうしてるんだろうな~~って、
奥さんも許しちゃってそうだし、
ど~でもいいわ。


てか、もう、芸能人とか、著名人、金持ちは
みんな浮気も不倫もOKでよくね?


男はそう~ゆ~生き物なんだってことで。


女も知っててやってるんだし。


奥さんも、稼いでくれる旦那なんだから
多少は許してあげようぜ。



って思うのはダメかしら・・・
ダメな世の中なのかしら・・・・。



ほんと、もう、不倫の話題にはうんざりだ。
他に面白いニュース拾ってこい!だ。



なんなら、この際、



ず~~~~~っと、24時間、
上野の赤ちゃんパンダのリアルタイム映像でも
テレビで流してくれ~~~~

って思う。



(あ、名前・・・・応募期限いつだっけ?)



さて、明日で仕事終わり、
お盆休みに突入~。
好きな事してリフレッシュしよ~ね~。

前々から・・・・

前々から、
変なオバサンだな~~、
こんな人がお母さんだったらグレるかもな~、
って思ってましたが、
どうやら度をこえて変だったんだね~。

松居一代の事です。

あの動画はすごいね。
豊田議員の目覚ましボイスと
同等のレベル、一発で起きちゃいます。
これもまた、目覚め悪いでしょうけど・・・。

病んでるよね~~、
精神科で見て貰った方がいいって、絶対。

占いとかはダメよね、悪徳商法に引っかかっちゃうから、
洗脳されて、財産全部持って行かれちゃう。

ちゃんと、家族が病院に連れて行きましょう。

誰よ、家族って・・・・。
船越英一郎???

ま、とにかく、この2人の泥沼劇は
今後、おもしろおかしく、見守っていきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

阿部リポーターの娘さんだったね~、
ミス日本!!!

すごいね~~~。

どう育てればああなるんだろうね~~。
(父親がいつも事件現場に駆けつけてればそうなるんだろうか・・
 とか言って~~~)

うちの子は生まれつき絶対ああならないですけど、
ふこうへ~~~ですよね~~。

いいのいいの、小さいからこそ、ミニモニ出来るのだ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そ~~~いえば、
松岡修造の娘さんもすごいよね~~~~。

宝ジェン~~~~ンっヌ!!

どう育てればああなるんだろうね~~~。
(父親がむさくるしいほどにスポーツの解説したらそうなるんだろうか・・・
 とか言って~~~)

うちの子は生まれつき絶対ああならないですけど、
ふこ~へ~~ですよね~~。

あ、女役ならいける???
調べた・・・
157㎝以上ないと難しいそうだ・・・・。

やっぱ、無理ジャン・・・。

いいのいいの!
世の男性の、彼氏にしたい身長のキャパが広いですから~~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こないだのめちゃイケ
神回だった。

藤井尚之(元チェッカーズ)が、
ワンナイトジゴロ歌ったのですよ!
サックスは武田 真治があああああ・・・

あれって、永久保存版だったんじゃないかい??

ナイナイ世代はガッツリとんねるず世代で、
みなさんのおかげです見てお笑い目指してた
と言っても過言じゃないというか、絶対そうでしょ!

「キルユー♪」バシッ!!!(スリッパで頭叩く音)
がやりたくてやりたくて。
(尚之が歌った!って事以上に見応えありあり~~)

岡村、藤井隆、スタッフも、
「キルユー♪」やって、叩かれるという、
みんなやりたいんだよ、わかるよ~、
フミヤがが叩いてたよね・笑

あれは、アントニオ猪木にビンタされるのと
同じくらいの有り難みがありますよ!

私も「キルユー♪」やってスリッパでツッコまれたい!!
もちろん、本家本元のタカさんに。

っていうか、やっぱ、わたし、フミヤ好きだわ~~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コードブルーのドラマのキャストが
今思えばすごいんだけども、
今やって大丈夫なのか・・・ギャラの支払いとか・・・。

月9も、もう後がないってことかね~。
山Pがんばれ~~、連ドラ続いて大変ね~。

最後にみんなで踊ったりしちゃったら面白いのにね。

主題歌はやっぱミスチルでいくんだろうか?
あの歌が良かったのよね~~。
ミスチルじゃ、踊る感じじゃないね~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今度のドラマも楽しみですね~~~。

リアル24時間テレビ

金曜日からずっと
テレビつければ麻央ちゃんのこと、
なので、テレビ見るたび泣いてる。
これって、24時間テレビみたいじゃね?

だけど、ややヤラセっぽく感じる24時間テレビとは違う、
ほんとのリアルなやつだ。

土曜日の夜、R子に会ったんだけど、
あとでR子からラインで
「ママ、目腫れてたね、麻央ちゃんでしょ?
 ちょ~~分かる~~。」
って来た。

ッてことは、きっと、今も、目腫れてるはずだ。

なんとなく、気分が晴れない感じだよね。
目ははれても気分ははれない?

ん?何を私は上手いこと言ってるんだ!

あんまり暗くなっても仕方ないので、
少し、楽しい話でもしましょうか。

豊田真由子議員の話でもする?
ちょ~~面白くない???この人。

なんか、この人の録音音声聞くと、
エロ詩吟思い出すわ~。

(あの人どうしてる?エロ詩吟の人。。。。)


私もやってみた。

節つけて人を罵倒する~~~♪
エリートなのにめっちゃ下品~~♪
きっと入院先でも看護師に当たってるやろ~~♪
実際、夫や子供に対してはどうやったんだろ?~~♪
間違いなくお家でもヒステリックマシ~~ん~~♪
ピンクモンスター~~~♪


ウケるわ~~。。。


なんど聞いても笑ってしまう。。。

あそこまで大きな声出したら
ストレス発散になるでしょうね~~~♪
さぞかし、気持ちがいいでしょ~~ね~~~♪。


うちのパパもよく大声で怒鳴り散らしてるけど、
どうなのか聞いてみよ。


人を見下してバカにして
自分を高く見せようとする人は
最低だと思うけど、
そうなってしまうのは何かコンプレックスを感じてるから
それを取り払っちゃえば穏やかに人を認めて接するようになる、
だろうね。
心理カウンセラーに相談したらいいね。

パパにもそれとなく遠回しに言ってみるかな。



そういえば、今年の24時間テレビ、
チャリティランナーって、誰なの??

さすがに・・・泣くよね・・・。

海老蔵の会見。

仕事中だから、ネットで記事を読んだ。

泣きながら読んだ・

思い出しても泣ける。

こしずがいるから思いっきりは泣けないが、
もう、今日一日、ずっと泣きたい気分。

芸能人の死で、こんなにも感情移入することなんて、
初めてだと思う。

まあ、麻央ちゃんのブログ読んでたからよけいだけど。

泣けるわあ・・・。

最後の言葉が「愛してる」だなんて・・・・

ドラマの世界だと思ってたけど、
あるんだな~~。

私だったら絶対言わない(笑)

死に際に夫に「愛してる」なんて言ったら、
再婚しにくくないかしら?って思っちゃう。

化けて出ますからね、って言ってるようなもんだ・・・。

って違うか!!違う違う!!

麻央ちゃんはそんな子じゃない!!

ホントに素直な気持ちで「愛してる」って言ったに違いない。

子供達の話もね、辛いわ。。。

まだ小さいよ~~。

勸玄くんなんて、亡くなってからも足とかさすってたとか・・・

泣くわ~。

可哀想で可哀想で・・・・。

まだ小さいから、お母さんの記憶薄れてしまうんだろうな。

海老蔵が今後どうやって行くのか、気になる所だ。



しばらくはこの麻央ロスは続きそうだ・・・。

投票ありがと~!でも、結婚しちゃうよ~!

AKBの総選挙、沖縄~
他に見る物なかったから見ちゃってました。

K子も旅行で沖縄言ってました~。
(ずっと雨だったそうです・・笑)



途中から見たので「結婚します」
は後から知ったことですけど、
ビックリしてしばらく口が開きっぱなしでした。

まあ、この子だれ?

って所から、あっけにとられた感じで。

ちょっと待って!


無名だったのに、いきなり5位の荻野由佳ちゃんの快挙とか、
まゆゆのAKB卒業宣言とか、
松井珠理奈の、まゆゆと指原を超えたかったという悔しさとか、

そのほか、色々、みんな全力で頑張ってきたのに、

おいおい!そりゃないぜ~~!的な??


20才で、(相手がどんな人か分からないけど)結婚しても、

あんな風に、
投票してくれたファンや、
一緒に頑張ってる仲間とか、
今まで支えてくれた周りの人たちとかに対して
裏切るようなことしてるようじゃ、

その結婚、上手くいくとは思えないよね~。


まあ、これが、秋元さんの演出だったとしたら
また別の話になっちゃうけど。



一体、どうゆう神経してるんだか・・・。



大島優子ちゃんが叩かれちゃってるじゃんね~。
可哀想に・・・。
優子ちゃんの正直な気持ちはちょー分かる。



当日、無観客で良かったよね。
あれ、須藤凛々花推しのファンでヤバイのいたら
怒りで壇上に乗り込んで事件になってたわ。

ファンの気持ちも分かる。。。。


NMBの若い子たちは「おめでと~!」
って言ってたけど、
実際、その他大勢、会場にいたみんなが
「は~~ぁ??なに言ってんだ??
 この子、ちょっとおかしいでしょ?
 ありえないんですけど~~お!」
って、いう空気になってたと思う。


後味の悪い総選挙だったよね。



私はふつ~に、まゆゆ応援してたから、
ふつ~に、指原との涙の抱擁にウルっときた。

北原里英ちゃんも頑張った!

峰岸だってまだ頑張ってる!

みんな、アイドル頑張って!!



あ、須藤凛々花ちゃんの披露宴の司会は
もちろん、徳光さんだね(笑)



プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
検索フォーム
QRコード
QR