日光鬼怒川温泉旅行!!その4

『トリックアート』定番中の定番だけど、
近くにあったので立ち寄りました。

とりっく1 細かい所にトリック?時間が逆よ。

とりっく2

とりっく3

とりっく4

とりっく5



最後、お昼ご飯は

『金谷ホテル』百年ライスカレー
をいただきに・・・。

かなや1 ホテルの前、紅葉が綺麗だったよ。

かなや2 ほら、金谷ホテル、でしょ?

かなや3 レトロな感じの回転扉で中へ。

かなや4 手動で押すんだけど、「をす」って。

かなや5 ロビーはまたレトロで、なんだか高級。

かなや6 メニューです、カレー食べるぞ~~、って高っ!!
かなや7 くっついてる!!

かなや8 いただきます。ありがとよ、こしず。

かなや9 みんな美味いか、よかったな~。

かなや10 シメはデザートで。


百年前のレシピが残ってて、再現したというこの

ライスカレー。

歴史を感じましたです。

ホント、お世辞ぬきで美味しかったよ!





そして帰宅の途へ、

3時半くらいには家についたよ、またまた渋滞知らずで。

桜子とあきら(犬)に再会して、

楽しい旅行はこれで終わり・・。



お義母さん、お義父さん、(こしずとやすお)

何から何まで、ありがとうございました!!



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

日光鬼怒川温泉旅行!!その3

泊まった宿は、

伊藤園ホテル鬼怒川グリーンパレス

一泊6800円!! 格安です!!

やど1 卓球やった。

やど2 カラオケやった。

やど3 夕飯はバイキング、R子。

やど4 K子。

やど5 N子。

やど6 パパとN子とR子はバタンキュウでした。

やど7 この部屋たばこ臭いからリセッシュまくよ。

やど8 レトロな電話。

このホテル、安いだけあって、それなりに安っちかったよ。
安いから文句言えませ~~ん。



次の日は、「はないちもんめ」ってところに行ったよ。

はな1
はな2
はな3
はな4
はな5

ベゴニアがすごいたくさん咲いてて、綺麗だったね。
ベゴニア味のソフトクリームは、私は遠慮しました。

ベゴニアの花言葉は「片思い」だそうです。

うちの3姉妹には縁起の悪い花でした。




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

日光鬼怒川温泉旅行!!その2

日光 続きでえ~す。


『東武ワールドスクエア』

にも行ったよ~。

とうぶ1 スカイツリーです。

とうぶ2 スカイツリーの施設、まだ建設中なのにね。

とうぶ3 東京駅周辺、人間の模型の方が興味しんしん。

とうぶ4 だって、駐禁取られてたり。

とうぶ5 高校生がいたり。

とうぶ6 こけて書類ばらまいてたり。

とうぶ7 R子タワーもあったり。

とうぶ8 強盗が袋抱えて逃げてたり。

とうぶ9 ストリートダンサーもいたり。

とうぶ10 ド迫力な交通事故に遭遇したり。

とうぶ11 K子が「もやもやさまーず」の真似したり。
(もやもやさまーずで、日光を旅してたやつ見たからね~。)

とうぶ12 万里の長城に三蔵法師と孫悟空がいたり。

とうぶ14 ロイヤルウエディングやってたり。

とうぶ0 東京駅前で女だけでパチリ!



人間の模型、おもしろかった~~~・・・。

あちこちに何でか、ウルトラマンと怪獣がいたよ。



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

日光鬼怒川温泉旅行!!その1

11月5日、6日

旦那のお義父さんと、お義母さんと(やすおとこしず)

日光鬼怒川に旅行に行ってきました。


旅費はお義父さんとお義母さん(やすおとこしず)が出してくれましたぁ!

日光橋 もみじ谷大吊橋

日光橋全体 これ、もみじ谷大吊橋

車んなか こしずが用意してくれたお茶。

kuruma nnnaka あたしのは?「スマ?」ママの間違い。

くるまんなか 「ス」になっちゃった!ガ~ハッハ!!

モミジライン もみじラインの途中の見晴台。

朝4時起き。

5時半には出発しました。

もみじラインの方から廻って、紅葉を楽しんできました。

早く出たので、渋滞知らずでしたよ。

まずは「日光江戸村」に行ってきました。

江戸村1 開演(9時)と同時に入園!侍がお出迎え。

江戸村2 『ニャンまげ』

江戸村3 お姉さんがかわいいから一緒にパチリ。K子。

江戸村4 パパと江戸の兄ちゃん、N子。

江戸村13 東山の金さんばりの裁判だね。

江戸村6 奉行所の門番の兄ちゃんと、R子。

江戸村7 お昼は釜飯とかうどんとか。

江戸村9 火の見櫓を舞台に、江戸のヒーローショー。

江戸村10 怪怪屋敷とか言うやつの中。三半規管が・・。

江戸村11 怪怪屋敷とか言うやつ、ななめでしょ。

えどむら12 あけないでくだされ・・され・・

江戸村仁 牢屋・・・ドラマの仁で使ったみたい。

江戸村仁2 牢屋・・大沢たかおが居たのか・・。

江戸村こま こしずとやすお、こま回しに挑戦!

江戸村日本橋 日本橋ですって、K子。




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村                 
プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
お得です。
検索フォーム
QRコード
QR