那須旅行、宿(ペンション)編

予約したペンション『オリーブ』へ。

yado5.jpg その前にセブンでパパが買い出し。(茶色いセブン)

yado2.jpg パパ~、どこいったの~?

yado3.jpg 着いた~。『オリーブ』

yado4.jpg お部屋から直接 ドッグランに出られるんです。

yado6.jpg プールい行こ!こっちこっち!

yado7.jpg 小道をゆく。


yado8.jpg 見えてきたよ。

yado9.jpg ジャ~ン!! お犬さま専用プール!!

yado10.jpg まあまあ、とりあえず、人間さまから・・・。

yado11.jpg どうっすか? 水加減は。

[広告] VPS


[広告] VPS


yado12.jpg 泳いだから疲れたね~。

yado13.jpg ほんとはベッドに乗せちゃいけないんです・・・。

yado15.jpg 食事、おいしかったです。

yado16.jpg こうゆうのも撮っておかないとね、年賀状にするからさ。

yado23.jpg 泳がされてる理由がわからない あきら。必死です。


yado17.jpg たっくさん遊んだね~。

yado18.jpg 『千本松牧場』に寄りました。

ここでは、暑くて暑くて、散歩して 桃食べただけで終わってしまった・・。
今度は涼しい時に行きましょう。ドッグランも、遊具がいっぱいあって面白そうだった。

千本松牧場はココをクリック!

sennsei.jpg なんと!!女バスの顧問だった先生にバッタリ!!

yado20.jpg おみやげだと思って買いました。(全然あそんでくれません)

今回の旅行の見所は、プール だったね。

本物の 犬かき に感動してしまいました。







にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村







那須旅行、カフェ編

ペット連れOKのカフェに行ってみました。

nasu18.jpg 『ドッグ フレンド メモリー』って言う。

nasu19.jpg 何かおいしいもの食べられるかな~。

nasu20.jpg 人間もデザートいただきまして、

nasu21.jpg 出た~!お犬さまのケーキ!

nasu22.jpg お犬さまのクッキー。

nasu23.jpg お犬さまのリゾット。

nasu24.jpg 早く分けろや~~!!

nasu26.jpg ・・・・・ウ・・・・マ・・・・イ・・・。

nasu27.jpg もっとないの~?

ふだん食べられない物が食べれて、幸せだったでしょうね~。

ドッグランもあったけど、寄らずに宿へ向かいました。





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村




わんこ連れて那須旅行。どうぶつ王国編

12日13日の1泊で、那須 行ってきましたよ~!!

nasu1.jpg 車に乗せられてどこ行くんすか~?

nasu2.jpg 那須どうぶつ王国、ペット連れ専用バス。

nasu3.jpg バスに乗って移動するよ。

nasu4.jpg さくら追いかけて渡ったけど途中から動けなくなったあきら。

nasu5.jpg 北海道思い出す~♪

nasu6.jpg なんか来た・・・?

nasu7.jpg これか?!・・・これ乗るよ~!

nasu8.jpg 乗り物大好きやわ~。

nasu9.jpg カンガルーとか。

nasu10.jpg 馬とか。

nasu11.jpg アルパカとか。

nasu12.jpg ベーコン焼きとか。

nasu13.jpg アメリカンドック&唐揚げとか。

nasu14.jpg かき氷とか。

nasu15.jpg あきらも食べたいか?

nasu16.jpg ココで鳥のショーやるってさ。

nasu17.jpg 見ました。なかなか迫力あって面白かったですよ。





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【フリマ】【コブクロ】
【レイクタウン】【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
お得です。
検索フォーム
QRコード
QR