北海道旅行 〔白い恋人パーク編〕

旅行の最後の締めくくりで行った『白い恋人パーク』

ホームページはこちら。
白い恋人パーク

すごく楽しめたので、おすすめです。

写真集↓↓↓↓↓

1zzz.jpg 2zzz.jpg

3zzz.jpg 4.jpg

5.jpg 6.jpg

7.jpg 8.jpg

9.jpg 10.jpg

11.jpg 

12.jpg 13.jpg

14.jpg

工場見学おかし作り体験昔のおもちゃ、なんかいろいろな懐かしい物の展示

私好みの見る物いっぱいありました。




よろしければ、クリックお願いします










北海道旅行 〔おもろ編〕

北海道旅行にて、

気になる写真 集めてみました。

ねてる 羽田 出発前、もうおつかれ?

なんだ? R子を擬視するN子。

遠いりかこ けっこう全速力なR子。

帰るさがし 紫竹のおばあちゃんと 蛙探ししてます。

天気予報 関東では視られないよ。っちゅうか雨。

天気 埼玉では視られませんから。はい。

どことってんの 写メ 撮ってる人たちを撮ってます。

panorama.jpg
だいしぜ~ん!!!パノラマお試し。

寝不足 私、寝不足で 顔やばい?

めろんのアドバルーン メロンのアドバルーン。

トラック ファーム富田に向かう、ラベンダーを運ぶトラック。乗ってる兄ちゃん、ラベンダー色。つうか、ここのスタッフみんなラベンダー色。でしたよ。

なんか北海道 北海道の形!こうゆうの、ちょっと楽しいよね。

ここかゆい パパ 「ココあせもでかいんだよ~。」 の の口。

びっくりドンキー 「びっくりドンキー」小樽の倉庫跡バージョン。

大仏 お約束ね、こうゆうの。

あずかる どうゆうこと?・・・いくらで?

どすけべ お約束パート2

ero.jpg お約束パート3

べあー お約束パート4

10人ノリ 10人乗りだよレンタカー。

jyaiannt.jpg ジャイアント馬場の靴、
                              違和感のないR子の足。

だ 白い恋人、リアルなミニチュアストラップ。
                                    分かりずらいね・・・。
缶 ベタですけど、作りました。

miyage.jpg 「じゃがぽっくる」とそのストラップ。
                             分かりずらいね・・・パート2。

ばってりー 羽田の駐車場・兄貴の車、
                                  車内灯つけっぱなしで、
                                  バッテリー上がっちゃったのよ。
                                  うちの車とドッキング中。

最後の最後にとんだトラブルでございました。




ポチっとお願いします。












北海道旅行 〔グルメ編〕

北海道旅行で食べたもの、飲んだ物、集めてみます。


羽田で朝食 羽田で朝食(出発までかなり余裕があったので)

パン北海道柄 出発前、まあね、そうそう、ココ行きます。

生キャラメル 花畑牧場の 生キャラメル(濃厚)本店限定。
 
hanabatake.jpg もちっぷす(豚丼味)意外とうまい。

豚丼  花畑牧場内「ホエー豚亭」の豚丼。めっちゃうまい。

じゃがバター 麓郷の森にて、じゃがバターと揚げたポテト。


紫竹ガーデンにて、スコーン(いろんな味あったけど私はきなこ味)と、プレッツェル。写真なし・・。



バイキング 白金ホテルパークヒルズで 夕食バイキング。 

白金朝食 朝食バイキング。

nomimono.jpg 四季彩の丘、ラベンダーラムネ。 

ふぁーむ ファーム富田、シフォンとシュークリーム。
                                    (どちらもラベンダー味)

meronn.jpg メロン。(ヤバイうまい) 

とうもろこし とうもろこし。(うますぎてしぬ)


2日目は いろいろ食べ歩き しすぎて、昼食は省略しました。



すし 夕食は和食やさんで、私は刺身定食。 

2日目目朝食 グランドパーク小樽の朝食バイキング。

小樽水 小樽の水 ですって。 

試食 この店「北菓楼」で、めちゃくちゃ試食。

ラーメン お昼は「小樽運河食堂」でラーメン。

jyu-su.jpg いろはす ハスカップ味、うまい。

白いロールケーキ 「白い恋人パーク」にて、白いロールケーキ。


最後は、羽田のレストランで、夕食。私はスパゲティ。



ベスト1は・・・・とうもろこし!!

ワースト1は・・・・・最初の羽田のピザトースト・・・。





よろしければ、クリックお願いします


北海道旅行 〔巡った場所編〕

ついに、来ました!北海道旅行!

兄貴家族と母と、10人でゾロゾロと。

行った場所を とにかく 写真で振り返ります。

1日目

帯広 帯広空港に到着

花畑 花畑牧場

紫竹 紫竹ガーデン(オーナーの紫竹さんとお話出来ました)
ピンクのおばちゃんが、紫竹さん。

拾ってきた家 富良野・北の国から・拾って来た家

最初の家 富良野・北の国から・最初の家2号

丸太の家 富良野・北の国から・丸太小屋の家
家事で焼いたのは、焼く用に別に作ったんですって、知らなかった・・・。

石の家 富良野・北の国から・石の家

最初の家1号 富良野・北の国から・最初の家1号(外から写真取り損ねた・・・。)
とにかく狭い・・・。


そして白金温泉へ、ホテルパークヒルズ泊


2日目

青い池 美瑛・青い池

四季彩の丘 四季彩の丘

ファーム富田 ファーム富田

旭山動物園 旭山動物園

そして、小樽へ、

ドライブ中は 大ビンゴ大会!!
N子の一人勝ちでした。

グランドパーク小樽泊。

3日目

小樽運河 小樽運河

小樽 小樽観光・六花亭

小樽では いろんなお店を見て回りました。

白い恋人パーク 白い恋人パーク

楽しい旅もココまで、新千歳空港へ・・・。




よろしければ、クリック


プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
お得です。
検索フォーム
QRコード
QR