つぶやきます。

・額関節症が再燃・・・・。

・一口サイズ言うたや~~ん、口開かないっつう~の!

・ビッグダディって7回も離婚してんの?
 もはや神・・・神セブン・・(笑)

・いよいよ・・・結婚式まであと1ヶ月・・・。

・やすお(義父)が、「俺は最後に何か挨拶するのか?」
 って言ってきた!どんだけ喋りたがりなん??

・やすおには親族代表で挨拶して貰いますけど?
 
・やすお・・「俺たちは最後に後ろに並ばないのか?」

・って・・・おい!!寝ぼけてんじゃね~ぞ!!

・こしず(義母)の踊りたがりとやすおの喋りたがりに困惑。

・浅田真央と芦田愛菜を言い間違えがち・・・・

・ヨシケイ・・・・・もう、2人分しか取ってない・・・。

・K子が保護者会のシミュレーションしてて・・・わろた~。

・「え~、それでは・・保護者の方の自己紹介を・・・お願いします。」
 「あ、ではそちらから・・・順番に・・・」

・「どなたか・・・・役員を引き受けてくださる方・・・・」

・がんばれ!!K子!!!!

・あ~~、今なら幼稚園の役員くらい・・
 へっちゃらで引き受けちゃうのにな~~。

・そう・・・あの頃はね、若かったし、そんな余裕無かった・・・・

・今年は花見してない・・・。

・今のところ、前髪作る確率・・75%・・

・パパの酒が減って良い感じ。
 (少し大人しすぎて拍子抜け気味・・)

・今度は「うちわ作って~~。」と、R子。。

・一生に一度の・・・・・・・アイドル気分・・・許す。

・そっか~~、結婚式まで・・・・
 トリミングも、給料日も、月末締めも、生理も、
 み~~んなあと1回だ。

・月日は早い・・・尿漏れがひどくなるわけだ・・笑

・ん???その前にGW・・・どう過ごそう・・・。

・だれか~飲み会企画して~。

・結婚式までにあと何回、尿漏れするか・・・。

・年は取りたくないね~~。

・結局、式場に、ヘア、メイク、両方頼むという・・・。
 (少しでも若く・・・・)

・で、前髪・・・・80%になりつつ・・・。

・いや、もう・・・100%で作るかな・・・。

・パパのモーニング、ウエストと身長だけで借りられるよね。

・なのに、「試着して決めたい。」だと。

・ちょっとまて、、いくら必要?
 私の留袖、ヘアメイク、パパのモーニング、もろもろ・・・

・あ~~、パパの盲腸で入った保険給付金が一瞬で・・・・

・前日の私の美容院代、エステ代・・・(笑)

・ヨシケイ・・・1人分にしちゃおっか・・・。

・GWおとなしくしてよっと。

・保険給付金とは、あぶく銭である。

・小林麻央ちゃんは・・・がん保険入ってただろうか・・・。

・ほけんはだいじだよ~~~お。

・N子には・・ほけんが存在する・・・(笑)

・ほけんの彼氏・・・・なんちって。

・ブルゾンちえみよりゆりやんれとりばーが好きです。

・佐藤健のCMのダンス姿に・・・悶絶・・。

・週末じゃなくてもカレーくらい作るわ!!

・生協のたすけあい保険、N子のやつ、
 2回の網膜剥離の手術&入院で、
 今まで払い続けてた保険料の元とったど~~!

・いいんだか、わるいんだか・・・良いんです!!

・ほけん・・大事。。。。

・ほけんは未来を明るくする。

・県民共済、割と良いね。

・尿漏れはあるけど、便漏れはない・・・。

・縄跳びで調子ぶっこいて二重跳びしたら尿漏れ。

・トランポリンで尿漏れ。

・尿漏れで検索してみた。
  ツボ
  漢方
  サプリ 
  体操
  食べ物
  薬

・じゃ~~~~、とりあえず、体操。

・私、頑張る!!

頻度を調べる。

昨日、洗顔してたら鼻の穴に小指を突っ込んだ。

1回/年でやらかすな、これ。



公共のトイレで便座あげたまま座っちゃう頻度と
どっちが多いかな。。。。



似たような頻度のやらかしあったら教えてくれ~。

つぶやきます。

・ち・・・・・地球が他にも7個???!!

・てか、月さえ行けてないかもなのに??

・なんで分かるの~~ぉ!!!

・ホラン千秋はもういいかげん髪型変えた方がいいと思う。

・カズレーザー、バイじゃなかったら付き合いたい。

・あ~~、やっぱ、宇宙人、いるな・・・・。

・何を隠そう、私が宇宙人。

・嘘です。

・あ~~!!!消費税払ってなかった!!今日行くか。

・確定申告はもう郵送いたしました!シャキッ!!

・パパの扶養が一人一人少なくなって、税金が増えるという・・・。

・あ~あ、とんでもない額の遺産が突然まい込んでこないかなあ~~~・・・。

・月9・・・・西内まりあは全然悪くない!悪いのは・・・脚本・・・?

・flumpoolのボーカルの鼻の穴が気になって仕方ない。。

・スマホのゴミ箱が見あたらない・・・・。

・兄貴(二人いるが上の独身の方)がSNSを何もやってなくてわろた。

・だからじゃね?

・彼女出来るわけない・・・。

・兄貴、仕事が忙しくてR子の結婚式出られないかもとか言う。

・そうゆうとこじゃね?

・彼女出来ないわけ。

・でも無理にでもR子の結婚式には来て貰いますからね!

・お祝い金どっさりもってこい!!

・芸能人の不倫は合法。

・芸能人の浮気は芸の肥やし。

・変なタイミングで生理が来るモンだから、白髪が染められない。

・私の頭の生え際付近が老人・・・・。

・そういえば、腕やスネのむだ毛がかなり薄くなってる。

・頭髪は???なってない・・・・なんで???

・インスタントコーヒーならゴールドブレンドだな、やっぱ。

・ブレンディ飲んでみたけど美味しくない・・・・・。

・でも、取引先のお客さんがブレンディ派。

・酸味があるか無いかの違い?

・UFO信じる。

・だって、見たことあるから。

・R子がいないだけでティッシュの減りが全然違う。

・あ、R子、鼻炎持ちだったわ。

・カルテット(ドラマ)の松たか子の歌声がエルサでわろた。

・ありの~ままの~、生で歌ってくれないかな~~。

・DVD買ってまで何度も見たいと思った映画は
 後にも先にも「千と千尋」と「アナ雪」と「ハリポタ」だけ。

・あ、あと、「たんたんたぬき」

・それは嘘です。(笑)

・牛乳が賞味期限切れてるから、今日は・・・ドリアにしよ。


座椅子買った!

生協見てたら、気になったから
買っちゃった。



KIMG1714[1]_convert_20170221154857

2個で1万円。


どんなモンでしょうかね。

まあまあでした。

写真の量がすごすぎて・・・・

年越しの旅行の記事がなかなか載せられないでいます。

娘たちが撮った写真集めたら
とんでもない枚数になっていて、
どうにもこうにも収拾がつきませ~~ん!

なので、違う写真で一息。。。




KIMG1593[1]_convert_20170112171822



KIMG1594[1]_convert_20170112171858



KIMG1595[1]_convert_20170112172056


ぶちゃかわのあきらくんです。

こんなんでぐっすり眠れるのが不思議だ・・・。

つぶやきます。

歯医者が2回で終わったところで、
なんだか気分が開放的になって、
ちょっとつぶやきたくなったので、
独り言言います。


・おおお・・お茶をスポイトでって・・(笑)

・めっちゃセンスあるけどちょいと不潔と、
 めっちゃセンス悪いけどちょ~清潔、
 どっちがまし?

・柴崎君がアントラーズだったこと知らなかったひと。

・柴崎君が関ジャニ∞の大倉君に似てるから、まあ好き。

・こしずの話はいらないくだりが多すぎて疲れる。

・↑ ↑ 自分も気をつけようと思う。

・今日ですよ!『逃げ恥』最終回!!

・昨日レイク行ったから今日は行かない。

・『逃げ恥』に備える!

・明日からK子は冬休み~~、で、彼氏君とグアム。

・↑ ↑ もう、それって・・・ハネム~ンじゃん!

・って言ったら、「違うもん!新婚旅行はちゃんとヨーロッパとか行くモン!!」

・はい、すんませんね、私は新婚旅行してませんので・。

・グアムから帰ったら納車って、良いことづくしだね。

・あれ?やっぱ厄年切れたか?N子の・・・。

・昨日のスマスマは中居君が一生懸命すぎて痛々しかったよね。

・タモさ~~~~~~ん!!!!(涙涙)

・そろそろ、次のわんこが欲しくなってる。

・名前も決めてる・・・。

・たたみちゃん。

・やっぱ、星野源は・・・・ヒラマサではない。

・私は・・・・・ゆりちゃんを目指す気持ち忘れない。

・毛糸とフリース、ユザワヤで買った。

・またスヌードでも作ろうかと・・・。

・大掃除はいつやるんじゃ~~~???

・美容院行きたいから・・・大掃除できましぇ~~ん!

・ゆりちゃんみたいにしてください・・なんちって。

・前髪作るかどうするか・・・いつも悩む。

・前髪作ったらゆりちゃんになれないよ、ってR子に言われた~。

・確かに・・・・。

・でも、最近よく高嶋ちさ子に似てるって言われる。

・似てるかも・・・毒舌だし、気が強い・・。

・さっき、歯に薬付けたから、しばらく食べたりうがい出来ない。

・お茶は・・・・・スポイトで飲むかな・・(笑)

・おしっこ≠お茶・・・・・????????

・石田ゆり子に似てるって、生きてて1人だけに言われたことある。22才のころ。

・↑ ↑ こうゆうのって・・・・たいがいが似てないに属するね。

・アポ~ペンが意外にアレンジされて進化してて、面白くなってる。

・炭酸飲料はスポイトで飲んだら美味しいかも。

・あ、炭酸が苦手なもんで・・・・。

・水素風呂って・・・・どうなん???

・スポイトがお家にあるっていう確率・・・・

・うち、あるよ。化粧品用のやつだけど。

・す・ぽ・い・と・・・・・・・ウケるわ~~~。



終業時間になったので帰ります。。。




つぶやこうかしら・・・

・トランプって、いい人なの?悪い人なの?

・とりあえず確かなのは、トランプの息子くんが可愛い。

・あと、トランプの奥さんが・・・・・・・ちょいと、ケバい・・・。

・道路に穴・・・人が巻き込まれなかった事が驚き。

・遊具におがくず・・・・

・目が不自由だと・・・・暇つぶしがなんもない・・・。

・やすお(義父)が「ラジオがあるだろ」って・・

・文化放送???

・やるきまんまん???

・おまたまさ子??????

・恋ダンス・・R子の結婚式まで旬が持つかどうか・・・

・逆に・・・・永遠にともに・・・・有りかな・・。

・K子は今、人生最高レベルのダイエットに励んでる。

・なぜか?・・・・冬休みにグアム行くとか・・・。

・リバウンドが楽しみどぅえ~~~っす!!

・いいな~~・・・・・・長い休暇・・・・。

・N子は長~~~~~い春休みあるし・・・。

・あ、近藤春菜が夢に出てきた(笑)

・小池都知事元気かなぁ、トランプばっかりで、見てない気がする。

・盛り土、どうなってる?

・博多の道路の穴埋めた土、豊洲の地下にどう??

・よくね??

・MA-1が流行ってるですって。

・それを知ったパパが何十年も前のMA-1出してきた。

・そんで、着てる。

・K子にバカにされてるWWWWWWW

・気にせず着てる笑笑笑

・私の昔のGジャン、捨てずに取っておけば良かった?

・昔のスタジャンも・・。

・昔の服・・・・いつも後悔・・・いま着れる。

・あ!そうそう!!!!体型変わってないので~~っほほほっ!!

・いや、垂れてる・・・・・・(泣)

・あ・・・・偽物が片方に・・・・(困)

・もう何シーズンも着てる服、こしず(義母)に
 「あら、その服、変わってるわね~」って言われた~。

・あ~ったかいんだから~~♪の2人、見なくなったね。

・さっき来てた私の嫌いなじじい(仕事関係ないやすおの競馬仲間)
 に仕方なく入れたお茶の出がらしで自分にお茶入れて
 あ~ったかいんだから~~~♪って歌いながら
 ほっこりとキーボード叩いてる私・・・なんだ・・この、敗北感。。

・出がらしではない・・・・二番煎じだ、旨い・・。優越感。。

・あ~あ、また茶娘になりたいな~~。

・それより、ロックハート城行って、年甲斐もなくドレス着て
 写真撮ってる痛いオバサン連中ね、
 って言われてもいいからやりた~い!!

・韓国も行きたい。

・台湾でも良い。

・パスポートという物を一生に一度で良いから申請したい・・。

・葛根湯が良いね。まずいけど。

・昨日のアメトークで紹介してた本、買うわ。

・読書芸人カズレーザーの考え方がハマったわ。

・カズレーザーってバイらしいけど・・・・けっこうタイプだから許す。

・昨日のアメトーク、ほとちゃんが珍しく、面白かった。

・トランプさん、髪を黒に染めてくれれば、好きになってあげる~

・あ、私も白髪染めしないとな・・・

・あ~~~~~、一週間が早いわ~~。

・ヤバイ・・・年賀状のこと忘れてた!!!!

・構想練るのでつぶやき終了・・・




 

いろいろ言います。

・福原愛ちゃんが可愛くて死ぬ。

・愛ちゃんの旦那さんが割とかっこ良くていいね。

・愛ちゃんが着てた振り袖が可愛くて見とれた。

・とにかく愛ちゃん夫婦が幸せそうで癒された。

・どうでも良いけど、盛り土をどうにかしなさい。

・坂口杏里もどうでもいい。

・ホストより顔に金かかってんじゃね??

・え!!!こち亀って、まだ連載してたの??

・♪中川~に浮かぶ~~夕日をめがけて~♪を
 K子と全力で歌ってたら、パパに何で歌えるの?
 って真顔で聞かれた。

・そりゃ~~私たち、こち亀アニメ派でしたから~。

・しかし、うちの金魚は良く生きてる。

・もはや金魚ではないが。

・ふくよかな女性専用の洋服の店にうっかり入ってしまった時の、
 何食わぬ顔で退散するときの気持ち。

・何気なく入ったお店がけっこう高価なお値段のお店だった時の、
 何食わぬ顔で退散するときの気持ち。

・全く買う気はないのに、ペット屋さんで子犬を抱っこさせて貰う、
 という図々しさ。

・あ、でも、わんこが人間と慣れておくとか、
 遊んで貰ってるという意味で、それは全然良いんですって。
 
・と聞いてホッとする私。

・そんで帰ると、うちのわんこ達が私に臭いかぎ攻撃してくる。
 という、愛おしい気持ち。

・「トイレのリモコン電池切れそうだぞ。」
 と言ったパパに、「じゃあ入れ替えて。」
 と突き放し、まんまと電池の入れ替えをパパにやらせた時の
 私のほくそ笑み。

・愛ちゃんの振り袖、いくらするんだろう・・・。

・結局、パラリンピックは生ではあんまり見られなかったな。

・K子が昨日、ラクーア行ったと、どんだけ風呂好き!?

・せいせいするほど・・・も、好きな人がいる・・・・、も、
 あれほどツッコミ入れられる恋愛ストーリーはないね。

・タッキーが背低すぎてね。

・バランスって大事ね。

・橋本マナミがすごくデカく見えたし。

・愛ちゃん「私は卓球がすごく好きなので。」
 って、・・・・・・・・・・・知ってる。

・いやいやいやいやいや・・・ウエディングドレスくらい
 ちゃんと自分で選ばせてください。

・いやいやいやいやいや・・・結婚指輪くらい
 ちゃんと2人で選びたかったです。

・いやいやいやいやいや・・・親戚一同は呼びたかった。

・いやいやいやいやいや・・・勝手に教会決めないで~。

・別れた奥さんにプロデュースされた結婚式なんて、
 反吐が出るほど嫌ですわ~。

・そろそろ緑色の水槽の水取り替えないとな。



これはつぶやきです。

・うちの桜子、5.8㎏だったのが7.8㎏っつうことは、
 人間で言うと、58㎏の女性が78㎏になるってことで、
 人間が20㎏も太ったってのと同じか?

・うちの桜子、約2週間、毎日散歩させたら、
 700グラム体重減った
 人間で言うと、2週間で7キロ減ったってってのと同じか?

・そうゆう計算になるよね。

・パパにも首輪つけて、犬と一緒に散歩したろか?

・ていうか、じゃあ、私はどうなんだ?っつうう、
 犬の散歩では全く体重減りませんが・・なにか・・。

・毎日の犬の散歩がめっちゃ楽しくなってる自分。

・夜10時いこうの散歩は、人の往来が少ないから楽。

・って事に気付いちゃいました。

・もちろん、車通りの多い道を歩いてますのでご安心を。

・犬の散歩始めたのと、左手首のガングリオンが痛いので、
 ジムやめちゃった~~~~ああああ!!ハハハ!!

・ヨガで手が付けないのよ~~~~~・・・・。

・言い訳・・・・・・。

・家にランちゃん(ランニングマシーン)あるから~~・・・・。

・言い訳・・・・・・。

・毎日、夜レイクタウンで買い物して、カフェで本読んで、
 帰ってから犬の散歩して・・・・という生活。

・K子に「ママ、元気だよね。」って言われてしまった・・・。

・はい、元気です!!

・ひあ~~。
 ↑ ↑
・高校の英会話の授業で呼名されたときの返事ね。

・チェリ~。

・英会話の授業で使ってた私の通称(笑)

・ちな、パパは・・・パーカーだったような・・・・(笑)

・友達のAさんは・・・・・・アリス・・・可愛い。

・英会話の授業、何も身になってない、に気付く。

・そもそも、高校での授業全部、身になってない。

・部活でのがんばりだけが今の私の勲章。

・肌が真っ黒けで、兄貴に「サンコン」って言われてた(笑)

・「お前、白いのは歯だけだな。」とも言われてた。

・だ~~~ま~~~~れ~~~~こ~~~~ 
 の~~~~や~~~~~ろ~~~~。
 兄貴のくそ野郎だ。




久しぶりのつぶやきでした。

つぶやきます。

ファンキー加藤、何やっとんねん!


↑ ↑ ↑
しかし、その女、ヤバ妻だったな。


もし、私にピンチが訪れたら、
桝添さんの第三者弁護士さんにお願いしよ~っと!


あ~~ぁ、だれか、コーチのバッグ、買ってくれないかな~ぁ。


さあて!ヨガの時間!って思って準備してたら、
臨時で『骨盤ビューティー』に変わってた(笑)


↑ ↑ ↑
意外にキツめで良かった。(家で簡単に出来る)


柳田君のデコの生え際、結局確認出来ませんでしたぁ!


パルテノばっかり買ってるから、食費、ヤバイ!


R子 「ニラとキャベツと~~、包まれてるやつ~」
餃子って言え!!


フフフ・・クレヨンしんちゃん・・・・フフフ・・・。
ゲゲゲの鬼太郎だったら、爆笑したのに・・・。


トランプ氏、みものんたと同じくらい、嫌悪感。


白井君、大人になったな~~~。


2億円あったらどうする?
不動産と株と・・・・・パルテノ買う(笑)


あ~~ぁ、ファンモンの曲、結婚式で使えないじゃ~~ん!


猫ひろし頑張れ!


パパが突然、昨日、ワンダーコア使ってた。
(三日坊主だ、賭けてもいいよ。)


こしず(義母)が水着を購入。サイズは・・・XL・・。
孫達とプールに行くかも知れないから、だとよ。


↑ ↑ ↑
やすお(義父)があきれてた(笑)


早く私も、孫とプールに行きたい!
そのために水着、買っておくかな(笑)


そういえば、水着なんて、何年着てないだろか・・・。


水素水・・・・信じて飲めば・・・・水素水。
水素水・・・・一気に飲めば・・・水素水。
水素水・・・・ホンマかいな・・・ほんとかな。
水素水・・・・一応しばらく・・・飲んでみる。


さて、週末は、餃子でも作るかな。。
プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
お得です。
検索フォーム
QRコード
QR