つぶやくよ~~。

・映画『ダンケルク』は戦争の話らしいです。
 やすおがとても簡潔に教えてくれたわ。

・今日、初めて「メッセージカード事件」の話を
 こしずにしたんだけど、すごい共感してくれて気分良かったわ。

・まだ引きずってる~~ふふふふ!!

・清宮君、プロ行くって?

・清宮が通算記録出せたのは、
 松井ほど敬遠されなかったからじゃなくて?

・やすおが、『ふぐ』をおもいだせなくて(笑)

・ヤバイ、白髪染めるタイミング今でしょ!
 なのに、土日旅行・・・・。

・デニムのアウター買った。

・旅行は電車じゃなくて車で行くことにした~。

・ヴォクシーで行くけど、ナビが古くて(8年選手くらい)
 変な道、案内される可能性あり。

・やっぱ、、こしずがいないと・・・・食べてまう・・・・。

・こしずの抑止力、ハンパない・・

・こしず 「こないだ、お医者さんに、痩せなさいって言われたのよ~」

・↑ 何年も前から言われてるだろが~~!!!!

・学費振り込んだ。

・↑ あと・・・・・4回・・・・・私、頑張る!!!

・Gジャンって言え!!

・だから~~、ワンダーウーマン、いつ見るの?

・白髪染めとワンダーウーマンのタイミング失ってる(笑)

・着物着たい!!!なんか無い???

・園遊会とか・・・・・笑

・昨日の空は綺麗だったらしい。

・見上げれば良かったな~~~~。

・今週、簡単調理バージョンのヨシケイなんだけど、
 あまりにも簡単過ぎて、おもろくない。

・あきらのう○ちが、
 ひも&う○ちが交互に連なってるネックレスみたいで(笑)

・デニムジャケット、色で悩んだけど、薄い方にした。

・R子の部屋・・・・パパの部屋にする。

・念願の・・・・・夫婦別室・・・・これでぐっすり眠れるわ。

・↑ 耳栓いらないね。やった~~!!

・R子はもう、出戻りしても居場所ないからね~(笑)

・ドラマ 『愛してたって秘密はある』 のラストに怒!!

・続きはふ~る~?Hulu ?????分からんよ~~~!!!

・続きはウェブで!!・・・の時代は終わったんか???

・  ・・・・・・G・・・・・・!!!

・N子はこないだ岐阜(バイトの先輩と)行ったけど、
 今度は青森に旅行に行くらしい(今度はR子と)

・N子とK子の遊び方の違いが面白い。

・K子はバカンス、、、、、N子は・・・・・・視察・・・・・・・・笑

・建造物の見学が目的。。。。。。

・みんな、やりたいことがあって、いいな~~。

・R子は現在、新婚旅行の計画中。

・私は・・・・・・温泉・・・・・。

・携帯の無かった時代の小説読むと・・・・なんか、違和感・・。

・携帯の無かった頃のサスペンスドラマも・・・違和感・・・。

・てか、ガラケーだったりしても・・・違和感・・・。

・ポケベル出てきたら・・・それはもう、化石レベル!!

・ピアスをすると、ちょっとテンション上がるのね。

・じゃあ、ネイルなんて・・・・かなりテンションアゲアゲなるね。

・Gジャン買ったった~~~!!!

・↑ ↑ そうそう、それでいいのよ~~~。

・また、年越しは、わんこ旅行することにした~!

・レイクの初売り行かない代わりに、友達の洋服やでいっぱい服買う!!

・貯まった文庫本ど~~したらええ???
 もう、フリマも出店しなくなって・・・・・。

・↑ 読みたい人いたらあげるので言ってください。

・まだ安室ちゃんの歌が頭ん中ぐるぐる。

・池の水を全部抜く、って番組がすごい好き。

・日本中のすべての池の水抜いてほしい。

・明日の旅行中、家にいくら置いてけばいい?

・パパにまた 「10万置いてけ」って言われそうだから
 何も聞かず、食費、最小限だけ置いてく。

・あきら(犬)をよろしく~~~!!

映画 『三度目の殺人』

320_2017092213521953c.jpg



映画 『三度目の殺人』

ある食品加工会社の社長が殺された。
三隅(役所広司)は、自分が殺しました、と自供した。
弁護することになった重盛(福山雅治)は
面会すればするほど、三隅を理解出来なくなっていた。

容疑者が犯人であることの意味、
嘘をつくことの意味、
法廷では真実が語られないことの意味・・・

日本の司法のあり方を考えさせられる
法廷サスペンス。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ん~~~、自己流の説明、これで良いのかしら・・・。


やすお(義父)がこの映画見て
いろいろ語りたくなった気持ちがすごい分かった。

弁護士、容疑者、被害者の家族、
検事、裁判官、

それぞれも思惑が複雑に交差して、

結局、真実なんてどうでも良くて、
けっか、みんなが納得出来ればいいのよ、

って思わせられる結末だった。



ちょっと、ネタバレ・・・・


殺された男の娘(広瀬すず)は
父親から性的虐待を受けていた。
そのこと知った三隅(父親の会社で働いていたがクビになった)
は娘のために殺した。

あ~~~、そうゆうことね~~~。

って思うんだけど、


母親(被害者の妻)が、三隅に対して、
現金50万円を振り込んでいて、
それは会社の不正を三隅に口止めさせるためだった
のだけど、
三隅は法廷で、「母親から殺人を頼まれて、報酬でもらった」
と供述する。

ややこしいよね。

何でそんなことするのか・・・

わざと嘘をついて信用をなくしているのか・・・・。



社長の娘のことを一番に考えてしたことなんだろうけど、
不可解過ぎる。

保険金が下りなくなってしまうだろう、って思うのだけど・・。




でも、もしかすると、娘さんから、
「保険金なんていらない、父親さえいなくなれば」
という気持ちを聞いていたのか、察知したのか。。
それに、母親は虐待のことを知ってて助けてはくれなかった
わけだから、娘は母親のことも好きじゃ無い可能性もあって、
少しおとしめてやろう、って考えだったのか・・・。

しかも、 

性的虐待があった、ということは
絶対に公にしなかったわけで、

とにかく、三隅は、娘さんを守ってあげたかったのか、
と思うしか無い。

そして、三隅は内心、「自分は死んでも良い」
くらいに思っていて、死刑になっても良いと、
前科(殺人)があって、自分にも家族がいたが、恨まれてるし
自分なんか、この先いないほうがまし。
って思ってるのだから、

それですべてが丸く収まる、ってわけ。
裁判官、検察官も・・・弁護士もふくめてだ、
みんながWIN、WINか、っていうくらい。
(実際は、死刑になっちゃうんだから、
 弁護士は負けたことになるのにね~)


三隅はそんな自分が、最後に、
人の役に立てるんだ、という思いが
法廷や面会でのやりとり、駆け引きの
あのなんともいえない真剣な表情に現れてるな、
と思う。

この映画は、その、表情なんだな、
とにかく、福山と役所広司の対面するところの
二人の顔、

これをよ~~~く、見てほしい

という映画だったのかもしれないな~~。



なんか、二人が凄くよく似てるんだ、不思議。



今日は朝からずっと安室ちゃん。

昨日のニュースで聞いて、
え!!安室ちゃんってもう40才なの??
って驚いたくらいで。

引退すること事態は、それほど衝撃では無く、
いまどき、引退って、ずいぶん極端な道だな、
って違和感が先に立って。

無期限活動休止、とかでもいいのでは?
とか、思ったりして。

でも、よくよく聞いてみると、
安室ちゃんって、完璧主義で、
あのパフォーマンスが出来なくなってきて、
見た目、容姿も、劣化した姿を絶対に世間に見せたくない、
って、そうゆうところがある子らしいから、
まあ、きっぱり引退、も納得出来るけど、

やめてこれからどうすんだろね~。

貯金はたんまりあるだろうから
何したって良いのだろうけど。

これまでの華やかな場所から去って、
さて、安室奈美恵はどこに立つというのだ?

絶対に、戻りたくなると思う~~~。

山口百恵さんのように、出来るのやろか・・・。
それこそ、芸能界やめたら
どんどん劣化が進むのでは・・・・。



私にとって、安室奈美恵は、



別に、そんなに、世間が言うほど、
特別、推し、ではない。

なぜかというと、

あの頃、1995~2000年くらいの期間は
私の歴史のなかで一番、
モグラのような生活だったのだ。

あの頃の流行には全くついて行けてない時期。

子育て真っ最中~~~!

N子をおんぶして、
自転車の前にK子、
後ろにR子を乗せて、
しまむらのTシャツ、Gパン、
髪振り乱してメイクもせず、
がむしゃらに生きてた時なのです。

芸能界の記憶がその時期だけすっぽり抜けてます。
あれ?????そのとき私、生きてたっけ?
って思うくらい。

小室ファミリー??

全くなじみが無い。。。

なんなら、
高音でやたらにキンキンした声の歌手ばかりで、
耳障りだったわ~、
って思ってるくらいで。

それくらい、ぜんぜん、関心が無かった。



ただ、一つ、

おむつたたみながら、
安室奈美恵、妊娠、結婚!
のニュース見て、めっちゃ驚いたことだけは
鮮明に覚えてる。

そのとき、N子を妊娠中。
安室ちゃんの子とN子が同年代生まれかい!

って。



だとしたら、もう、安室ちゃんの子は19か、20才か・・・。



な~~~~~んて、思いながら、
今朝のルームランちゃんでは
ず~~っと、テレビで流れる安室ちゃんの歌を歌いながら、
息切れしていましたよ~。
(歌っていたので走れなかった・・・・30分間ウォーキング)



安室ちゃんって凄いな、
って思った。

字幕あればある程度
モグラだった私でも歌えちゃうっつうね、

伝説の歌姫だね。

んんんんん~~~~~・・・・。

久しぶりのこしず(義母)。

ほんと、ずっと会ってないと、
めんどくさい。。。



三連休の話が後から後から・・
ずっと・・・・・
疲れる・・・・。


でも、映画の話になったから、
私も少しだけ前のめりになってたんだけど、



こしず 「きゃろたんとちゃん、ダンケルク、見たの?」
私   「なにそれ?映画?」
こしず 「そう、やすお(義父)が見たのよ」

(あのさ~~、私が何でもかんでも映画を見てるって体で聞いてこないでくれる??)

私  「どうゆう話?」
こしず 「やすおが予告で見て、・・・あれ、予告じゃ無かったかな・・・
      ・・・・・ああああ、なんか、テレビで見たんだっけ・・・・」

(どうゆう話か、って聞いてるんだけど・・・
 やすおが何を見て聞いてその映画を見に行くことにしたのかは
 今、どうでも良いです)

こしず 「16日にやすお、映画館に行ったら、
      9時半からだったらしくて、ちょっと遅くなっちゃったらしいのよ。」
私  「どうゆう話なんですか???」


(質問に答えろや~~~~!!!!」

こしず 「で、結局、・・・・・・いつだっけ・・・・見に行ったの・・・。
      ああああ~~~私が孫たち連れて三郷のスポッチャ
      行ったときだから・・・・・・17日だっけ???
      あ・・・・ちがうか、18日だ!!!」

(だ~~か~~~ら~~~
 やすおがいつ何時その映画を見たかは、
 ど~~~~でも良い話なんです!!)

こしず 「やすおはついてこない、って言うから、
     じゃあ、映画でも見てれば??って言って、
     で、そうゆうことになったんだったわ。」

(いつになったら、どうゆう話なのか教えてくれるの?)

こしず 「でも、なんか、その映画、面白くなかったらしいわ。」






もういいです!!!!!!!!!!



いらいらする~~~~!!!!!!!



明日にでもやすおに聞くからいいわ。

すごい女がいたもんだ。

今日テレビで見たけど、
泰葉さんの発言にはまことあきれるね。

お金が無いの分かっててアルバム出そうとして、
やっぱ無理、ってなったら
元マネージャーで音楽ディレクターに脅迫状とか、
さらに、包丁とか、犬の糞とかも送りつける。。。

「アルバムが出せないって分かったときは
死のうと思った」
本当は自分が包丁で自殺しようと思ったらしい。

どっちやねん!

もう、わけが分からないです~~~。

こうゆう人と付き合う男がいるのがマジで不思議。

今までの泰葉の行動見てたら、
この人、きち○いだってことは
子供でも分かるだろ。

で、しかも!!!

付き合ってるイラン人の男性と、結婚するとか言ってる~!!

バカか???

さら~~~に!!!

子作りしようとしてる~~~~!!!!

もう、笑うしか無い・・・・。

こんな情緒不安定な大人が
まともに子供を育てられるとは思いませんよ。

何を考えてるんだマジで!!

まかり間違って生まれちゃって、
その子が20才になるまでの間、
この母親はどれだけの人とトラブルを起こし、
どれだけ理不尽な持論をふりかざし、
何回・・・死のうと思うのか、
もう、先が見えてるね。
お金も無いんでしょ?
旦那は金持ちなのか??

高齢だから、いろんなリスクもある。
運良く、見た目普通の子であっても、
とんでもないサイコパスな子が生まれちゃうことも・・・・、
でも、親がああだし、仕方ないわな、って思われて、
世間から見放されるだろう。。。

泰葉は超有名人の子だからちやほやされたかもしれないが、
その子はそうはいかないだろからね。


てか、・・・・56才・・・・・生理あるんか???すごいな・・・・。



この世の中、子供はどんどん生まれて育ってほしいけど、
この人の子供だけは、絶対に生まれてほしくない、
と思うのでした・・・。

三連休でしたね~~。

三連休なのに、台風到来、
ま、でも、ここら辺はたいしたことなく過ぎたようで、
(あ、耳栓して寝てたので余計に感じなかったです)

まだ大丈夫な土曜日に、墓参り行ってきた。
お彼岸は来週だからね、墓園は閑散としてましたよ。

来週の土日は、母と旅行の予定になってまして(^^)
日光行ってきます。
お天気良ければいいな。

日曜日は朝から雨だったね。
昼は近所のカレー屋さんでパパとK子とナンカレー食べて、
そのあとパパを家に置いて、K子とレイクタウン行ってきた。

「雨の日の休日は異常に混むよ」
と、レイクのベビー服屋さんで働いてるK子の友達が言っていたようだけど、
ほんとに、めっちゃ、混んでて、
まあ、八潮の方までず~~っと
道路も渋滞してたわよ。

でもでもでもでも~そんなのかんけ~ね~~!

ジモティの強み、裏道でスイスイ、
レイクタウンに到着でぃえ~~~~す!

目的は、ユザワヤ。
K子が今年のハロウィンで彼氏くんと
ディズニー仮装したいとかで、
材料買うのつきあわされた~~~。
てか、
作るのも、完全に、手伝わされる~~。

うまく仕上がるだろうか・・・でも、楽しみ♪

その日はパパが飲み行くって言ってたので、
K子と二人、夜どうする?ってなって、

前々から行ってみたかった、ネットカフェに
連れて行ってもらうことにした。
そこには、カラオケはもちろん、
ダーツ、ビリヤード、卓球台があって、

ネットカフェというところは、なんとなく陰なイメージがあって、
(犯罪者とか、ホームレスとか、家出人とかいない?
 ドラマの見過ぎでしょうか・・・)
だから、どうも敷居が高かったというか、
チャレンジ出来なかった・・・

K子と一緒なら、会員になって、
初ネットカフェ、挑戦出来そうだよね、
誰かが一緒にいてくれないと、
勝手が分からないし、
今更ネットカフェ初心者って、恥ずかしい気もするし。

初めてのネットカフェ、
いいね、たまには一人でゆっくり、
お茶飲んで本読みに行こうかなって感じ。
あそこなら、一人カラオケも恥ずかしくなさそう・・・。

なんだけど、今回は、

1505659745459[1]_convert_20170919163734

卓球やってきた~~あ!!
今でも筋肉痛です・・・・。

K子は私をなめてたね、
テニスで培ったコース取りは衰えてなかった。
私の圧勝でございました!
3時間くらいやってたかな(笑)



KIMG1825[1]_convert_20170919155532
うおおおおおおお!!!!!


いいやいやいや・・・


だいじょぶだいじょぶ~~~~。


KIMG1827[1]_convert_20170919155553
N子が、岐阜に旅行したときに
作ってきたという・・・

こうして使うそうです。

↓ ↓ ↓

KIMG1828[1]_convert_20170919155610

月曜日、福山好きの友人と
福山主演映画 『三度目の殺人』
見てきたんだけど、

私から誘ったのよ、
なんでも、やすお(義父)が、
「きゃろたんとちゃん、三度目の殺人見たのか?」
って聞いてくるもんだから。
「見てないです~」
って言ったら、ちょっとがっかりしてて。

やすおは早々見てきたらしいけど、
どうも、ラストの結末が納得いかない、
というか、なんだかよく分からなかったみたいで、
私の意見を聞きたかったみたいで、

じゃああああ、見てやろうじゃないのよ、
と、そ~~いえば、友達、見ちゃっただろうかと、
誘ってみたわけよ。

そしたら、その友達も、見ようとは思ってたらしいんだけど、
ひとりで見るより、誰かと見て、
終わってから話し合うのが良いみたいだ、
と、その映画がなんか分からん終わり方だということは知っていたようで。

良かった、二人で見られて、
確かに、いろいろと考えさせられる話だったから、
二人で会議したい感じ、
どう思う?ラストのあのシーンで・・・。

って、話そうとしたら、
「寝ちゃった・・・・・」だと!!

んんんななななににににい~~~!!??

だめじゃ~~~~ん!!!
好きなんでしょ!?福山のこと!!!
全くもう・・・笑ったわ~~~。

んまあ、福山かっこいいけど、
確かに、眠くなりそうな暗い内容だったわ。

友達は「もう一回見ようかな」って言ってるけど、

あ、ここから先は、
二つ前の記事読んでから読んでくれ~~!!





そんなことより、娘さん!
芸能人にさせちゃってよ~!!
そしたらいずれ、
福山にも会えるチャンスが巡ってくるかもよ~!!

一日に7回って凄いよね~。
かわいいし、背高いし、細いし、
セブンティーンのモデルからの~~、とか
って、いけるだろ。いけるいける!
(まだ中2だけど。)
事務所選び、、肝心だな。。。

いいな、うちの子は一度も無いよ。
私もないよ(笑)

あ、K子は、地元のキャバクラのスカウトなら何度もあるらしい
笑笑笑笑笑

お後がよろしいね、三連休の話、おしまい。

あ、ワンダーウーマン見たかったんだ・・・いつ見よう・・・。

過去の別れを後悔したことありますか?

先週末に、中学時代の同級生(男女5人)の飲み会に参加したとき、
私は、ある感情がじわじわと・・・・あふれ出してしまった・・・。

それは、同級生の一人の姿を見た瞬間から、
そして今でもその感情は収まらず・・・・。



ああ、私は、あのとき、
何十年も昔の後悔が・・・

なぜ切り捨てるようなことをしてしまったのだろう・・・。
その良さを知っていながら。。。

それは私を優しく包み込んでくれていたではないか・・・。

あのときの私は、そう・・・・。
自分の中の何かが、一歩踏み出さずにはいられなかった。

それまでの自分を超えて、違う自分を見つけ出したかったのだ。

ワンランク上を目指して・・・・・・。





また、一からやり直せるだろうか・・・
もう一度、私を、私らしく包んでくれるだろうか・・・・。

今、ここで、もう一度、
私は大きな一歩を踏み出しても、良いのだろうか・・・・。





それは・・・・・





レイクタウンで見つかるだろうか・・・・・・・??




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Gジャンだよ!!!!





飲み会の時、友達がGジャン着てて、
やっぱ、定番アイテムなんだよな~~。
って思って。

またその友達がおしゃれに着こなすんだよね~~
アパレルでお仕事してるので、センスが良い。

昔、私もGジャン持ってたんだけど、
いったん流行って、廃れて・・・
それで、もう着ないな~って思って捨てちゃったんだよね。

今思えば、定番アイテムなんだから
とっておけば良かったって思うのだ。

でも、今更、買うのは良いけど、
うまくコーディネートできるかな~~、
とか、思ったり・・・。

意外にも、娘たちも持ってない。
(色違いならあるけどね~)

来月、その友達のお店がリニューアルイベント
やるらしいから、行ってみようかと・・・。

チラシ  ↓ ↓ ↓


KIMG1829[1]_convert_20170919142801


下北沢なんて、なかなか行く機会ないのでね、
いろいろ見てきますかね。
ワンランク上を目指して(笑)

47才の告白。

昨日、高校時代の友人と、
映画『三度目の殺人』
を見に行ったんだけど、
(感想文は後ほどね)

座席に着いて、まさに映画が始まる寸前に、
その友人から衝撃的な告白をされた。

「こないだ一人で原宿に行ったときに、7回スカウトされた。」

と・・・・・・




ええええええええ!!!!??

嘘でしょ???
マジで????
そんなことあるの????
何で何で何で?????
すご~~~~~い!!!
え~~~~~~!!!
どうするの?????
マジか~~~~・・・・
信じられない~~。。。。
ほんとに????
考えられない!!!!
そうなんだ~~~。。。
へ~~~~~~・・・・
需要あるの??
ああ、あるのかな~~熟女ブーム???




って暗い会場で、声を殺しながらも
興奮と驚きを隠せずに聞いたのだけど、



そしたら、友人からさらに告白・・・・・






「娘のことだよ!!!!」







そして・・・・静かに始まるロードショー・・・・・・






私と、友人の心は・・・






大爆笑(笑)(笑)(笑)(笑)
wwwwwwww


心を静めるのに苦労したわ~~。





とりあえず、

「絶対、やらせてみて!!」

と言っておいた。

手の指がカッサカサ~~

今日はまた忙しく、
仕事でファイルの整理してたから
ヤバイね。

たまった書類(図面のコピー用紙)を
会社別にきちんと分けよう、と思い、
6年前からの分を
穴開けパ~~ンチでガッシャ~~ンして、
昨日買ってきたファイルに個別に分ける作業してたら、

指の水分と脂分が・・・・・あああああああ!!!

これじゃ、こしず(義母)みたいに、
ぺろぺろ星人になっちゃうよ~~~~!!

だから、

めっちゃベットベトになるくらいに
ハンドクリーム塗りたくったわ~。

だいぶしっとりしました。



しかし、昨日はパパもデスクワークで忙しかったのか、
おうちに帰ってこなかった、
事務所で寝ちゃったんだと。

忙しいのは分かるけど、
寝るときはお布団で寝た方が良いのにね~。
私、絶対無理だわ・・・そ~ゆ~の。

(そ~いえば、K子も、どこでも寝られる性格だ)



そ~~~してる間、また指が乾燥してきたわ~~。



時間なので、ハンドクリーム塗って帰ります。んじゃ!

いろいろ言います。

PCのOSも7に戻してもらって
いろいろと設定し直し大変です。
オフィスやめてキングソフトにしてもらって
使い慣れるまでにまだ時間がかかりそうで、
ネットのお気に入り欄が全部消えちゃってるから、
また徐々にお気に入り追加していこうと思うんだけど、
行ってみたいお店とか、泊まってみたいペットと泊まれる宿とか、
そ~ゆ~~~のもお気に入りに入れていたので、
取り戻せないだろうな、って、
記憶してないし・・・。

でも、人生、
頭の中もすべて、
いったんリセットしちゃうのも
悪くないな、
なんて、思ってみたりして。

この記事読んで、目からうろこ、というか、
そりゃそうだ!
って思ってしまった。
↓ ↓ ↓
みやぞんのツイッターの言葉はここクリック

大人になろう・・・・。



うちのまだ新人の従業員は、いつも、
工場の外のトイレの扉を、ちゃんと閉めない。
だから、風などでトイレ全開丸見えになってることがよくある。
(新人を雇う前にはなかった現象なもんで、犯人はあきらかだ。)
お客さんが通るところだし、
私も、全開丸見えのトイレを見ると、
気分が悪くなる。
毎回、気づくと閉めてるのだけど、

パパに、注意してもらうことにした。

「どうしてちゃんと閉めないんだ?」
って新人くんに聞いたら、
「匂いがこもってしまうと思って・・・・」
だとな。
(窓あるしいつも開いてるし
 トイレは匂ってもいいし
 むしろ、外に匂いが漂う方が嫌だわ)

その新人君は、どうも、仕事においても、
感覚がズレていて使えない・・・。
考えるところはそこじゃない!
パパがいつも怒ってるけど、無理もない気がしてきた。
(怒っても変わらないんだよ、これがまた。)
それが・・・ゆとり世代というやつなのか・・・。

いや、ゆとりがみんなそうとは限らない。

新人君を一人前の職人に育てるには
時間が相当かかりそうだ。




電話機の電話帳の登録してたら、
変な体勢でやってたんだろうね、
腰とガングリオンが痛み出した・・・。
ずいぶんと時間がかかったからな~~。
集中しちゃうのも善し悪しです。




「疲れた~、後から後から仕事が来て、
 イヤんなってきた。」
ってパパが言ってて、
そりゃあ、ご苦労様、
と言うしかないんだけども、
言ってるそばから仕事の依頼の電話、
受けてた・・・。
「結局仕事受けちゃうんだよな~~」
って、
まあね、
やれるときはやっておかないと、
こうゆう業界は波がありますんで、
絶対に暇な時期がやってくるんですよね。
踏ん張りどころですよパパ。
酒たばこ控えて頑張れ。

私は現場の仕事が多くても少なくても、
事務的にはそれほどやることの量は変わらんのでね、
すんませんが、マイペースでやってゆきます。



トイレのドア・・・全開丸見えが無くなった。


プロフィール

きゃろたんと

Author:きゃろたんと
1970年生まれ(女)
感じた事を書きます。
毒舌けっこうあります。
お気を悪くなさったら
 ごめんなさい。

★主な登場人物
【R子/結婚1年目共働き】
【K子/幼稚園教諭2年目】
【N子/大学2年】
【パパ/同い年.自営社長】
【桜子/トイプードル享年12才】
【あきら/トイプードル】
【こしず/義母.事務先輩】
【やすお/義父.自営会長】
★好きなこと
【コブクロ】
【レイクタウン】
【読書】
【観劇】

仕事の合間に書くので、
土日の更新はあまりないです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめリンク
今読みたい本はありますか?
お得です。
検索フォーム
QRコード
QR